ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

まゆちん先生の講演会に参加して白い魔法使いデビューしました♪

ブログへの投稿が遅くなりましたが、12/10にまゆちん先生ことかげした真由子さんの「運命の人の見つけ方」の出版記念講演会に参加してきました♪

早く着きすぎたけど、角川さんのスタッフさんかな?スタッフさんが感じ良くて安心しました。
中にいらっしゃるスタッフさんも、本書の編集者である角川の林さんも、めちゃめちゃ優しい雰囲気がダダ漏れでした!

今回は講演会参加者向けのワークに、まゆちん先生のお話だけでなく、運命の人の見つけ方にも関わっているやなかえつこ先生、しまゆかさん、角川の編集者さんである林さんとのトークショーもありました。
本のパワーや皆さんの夫婦仲の良さを皆さんのお話を通じても実感し、楽しい時間となりました♪

途中撮影タイムも作ってくださり、集合写真も撮影しています。
集合写真はまゆちん先生たちも載せてないので参加者だけの記念としますので、撮影タイムなどの写真のコラージュを載せますね。

私のカメラやや不機嫌で皆さんをきれいに撮影できなかったのは心残りですが、パワー沢山頂きました🥰

最後はまゆちん先生から直接メッセージ本を手渡ししてもらって帰宅となりました。
まゆちん先生に本をもらう前、少しえつこ先生ともお話できて、「あ、書店キャンペーンのワークの5番目までがこれで揃う…!」と思ったんですよね。

そして本を受けとれる順番に。
まゆちん先生ともっと話したい気持ちでいつつも、後の方もいらっしゃるので切り上げ、外にでてすぐ本を開くことに。

画像右下の言葉が書いてありました。
ん?これみんなに書いてくれているのかな??
裏に個別メッセージ??
と思いつつも裏表紙の内側にはなし。
一緒に行った人に見せてもらったら同じ場所にメッセージが書いてあったので、私のメッセージはこれでした。

…私まゆちん先生から直接魔法の本を受け取った!!!!😆

本格的に白い魔法使いデビューですね🤣
そして、書店キャンペーンのワークの6番目は、この頂いた本を使うと今まで出会った人もこれから出会った人も全てなりうるから、超スペシャルな運命の人とは採用して行動したらすぐ会えるんじゃないか?と思ったくらいです。
だってまゆちん先生からもらった魔法の本なんだもの…!効くに決まってる!
なんか映画の冒頭みたいじゃない?✨

ワクワクの帰宅となりました。
来年は更に沢山のキビダンゴを食べて、

書店購入者向けのワークや講演会でのワークも強力でしたが、それだけこの本って凄いパワーが詰まっています。
本に関わった皆さんからの応援パワーも詰まっているので、活用していくと自然と自分のパワーも引き出されていく感じです。
今は何もキャンペーンはありませんが、その分本を好きなところで好きなタイミングで買えますので、ご自身が利用しやすい本屋さんやオンライン書店で是非この本を買ってみてほしいなぁと思っています♪

↓「運命の人の見つけ方」の感想記事はこちらから
hiro-pianotree.hatenadiary.com

↓インスタへの投稿はこちら

www.instagram.com

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree