ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

それぞれに才能が違う。だから自分の才能を輝かす

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

昨日はホロスコープの読み合い会みたいなのに参加しました。
楽しかったです!!
そして皆さんのホロスコープも違いが沢山だけど、解釈も違うし勉強になりました♪

オーラ・チャクラリーディングもホロスコープもそうですが、その方の内側の情報に触れることになります。
表面に見えているその人だけでなく、まだ隠されている才能や、お悩みの要因など様々なことがわかります。

ホロスコープに関して言えば、生まれた日が近かったり双子や三つ子のように同じ日に生まれた人は月以外は同じサインに天体がいることが多いでしょうが、ハウスやアングルが違うだけでも雰囲気が変わります。
勿論今の自分がどれだけ自分の決めてきた道にいるのかによっても色々変わることが多いですね。

他の方のホロスコープを読むと、「こういう資質あるの羨ましいなぁ」って感じることもあります。
でも、そのホロスコープはその人が今世の人生設計を決めてきた内容が書かれているのだから、私がどう頑張ったってそういう人生は歩めません。
むしろ羨ましいと感じるホロスコープの人生を目指したら自分が自分でなくなり不都合が起きます。

私はホロスコープを読ませてもらう機会が今後増えてくるわけですが、そういった時に大切なのは
・皆さんの人生の設計図を読ませて学ばせてもらうという敬意を持つ
・良さや才能も沢山伝える
・人との違いを学び、自分の才能の輝かせ方にも生かす
かな、と思っています。
勿論情報を伝えることに力を注ぎすぎず、コミュニケーションをしっかりとる意識も大切ですね。
私は受け取る要素が強かったり、他人との境界線が薄くなりがちなホロスコープを持っているので、逆に相手に入り込みすぎないような注意が必要だったりもします。

そういう観点はクライアントさんの観点としても似たようなものとなり、つい他人を羨ましく思うことがあったとしても、自分の良さを自分で輝かせるのが一番と思い出してほしいなぁと願います。

現代は他人と比較しやすくなっており、自分から遠のいてしまうような生き方を強いられることも多かったです。
でももう自分を生きて大丈夫です。
自分を生きている方の集合意識もあります。
だから、自分を生きる、自分の才能を輝かすと決めてくださいね。
ホロスコープもそういう観点で見ることも可能なので、私が学んでいることを皆さんに還元できるよう勉強楽しんで進めます♪

※先日プレ1回目の講座が配信された
【予想外の未来へ導ける占い師になろう 未来創造のトリセツ】
というタイトルの講座。
先日一旦募集を締め切ったのですが、10/25の12時までのを延長したそうです!
潜在意識が知らぬうちに設定している未来のシナリオを書き換えて予想外のステキな未来に出会っちゃう!?
パワフルな講座だそう。
勿論占い師を目指さない方も参加可能で、日常の人間関係にも応用できるそうです。

配信形式なので、皆さんとチャットでワイワイしながらの参加も可能。
まゆちん先生としまゆかさんのホワッとしながらも本質をついた空気が素敵なんですよ😊

メールアドレスの登録だけで閲覧可能です。
講座自体もまゆちん先生たちが有料級のレベルのものを作っているそうで、楽しみですね😊
iroironoiro.life

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「藤飛天」が教えてくれたことは
・自分を生き羽ばたこう
・魂を輝かせるためだったり自分を思い出すために問題は起きる
・視点が変わると悩みが自分の道を照らす道標に変わる
今日も同じカードでした♪
活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree