ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

「運命の人の見つけ方 出会う絆の10の形」はギフトがいっぱいの本!【かげした真由子著】

“運命の人“というと、赤い糸(場合によっては金の糸)で繋がれているたった一人の人、というイメージが強いと思います。
場合によっては「出会った全ての人が運命の人!目の前の人を全て大切にしましょう!」的な説教にも感じるような話も聞きますよね。

本書の場合は、どちらでもありません。
確かに赤い糸(金の糸)的な運命の人の話もありますし出会う人全てが運命の人というスタンスではあるのですが、無理に嫌な思い出や気持ちを受け入れろという話ではないんです。
本書のポイントの1つがキビダンゴシステム。

出会った人同士が相互に交換する「ギフト」のようなもの
(36ページ)

で、食べられていなかったキビダンゴは今からも食べられるので、あの運命の人とはどんなギフトがあったのかな?どんなギフトが私の一部として存在しているのかな?と気づくきっかけができます。
キビダンゴをどんどん食べていけるようになれば自分の才能や資質をもっと発揮できたり、一般的な赤い人(金の糸)と呼ばれるような“超スペシャルな運命の人“との出会いもしやすくなるかも!?

本書を沢山活用するとギフトに気づけるようになったり超スペシャルな運命の人との出会いを引き寄せやすくなるだけでなく、自分の才能や資質も自然と受け入れられるようになるところが素晴らしいところですよね。

私たちは人を介して自分に気付いたり、縁や仕事やお金といったエネルギーも他人を介して頂くことが多いです。
だから人との出会いを楽しめるようになり、皆が運命の人と思えた方が楽しく生きられるんんですよね。
そうは言っても嫌いな人、黒歴史といったなかったことにしたい出会いもあったりしますが、そんな出会いも自分のパワーに自然と変えていけるのがこの本の凄いところです。

まゆちん先生らしい愛情いっぱいで、私たち一人ひとりが何を採用するかを自分で決めていけるようになる本でもあるなぁって感じました。
本に依存せず、是非楽しく活用してみてくださいね♪
私は出会いに関する視点や自分の気持ちなどどんどん変化していって、この本が今発売されて本当に良かった♪と思っています😆

絆タイプは占星術が活用されているようです。
相手の太陽星座がわかれば絆タイプを調べることができます。
占星術だと12星座ですが絆タイプは10タイプなのも面白いですね。
単純なアスペクトでの分け方でもないのもポイントだなぁと思いました。
絆タイプを確認したらその項目を見て色々学び活用するだけでいいので星読みを知らなくても楽しめますのでご安心くださいね♪
本書はチームかげしたのプロジェクトで沢山の方の応援パワーも詰まっている本なので、自然と行動できちゃうと思います♪
占星術冬至図を見ていると、冬至からの3ヶ月間も自分で決めていくことがテーマとなるので、この本で自然と行動する力が付くのは冬至からの3ヶ月間を良い流れにするのにもぴったりなんですよ!
(冬至図に関しては来月中旬頃お伝えします!)

まゆちん先生、ご出版おめでとうございます🎉
チームかげしたの皆様もお疲れ様でした✨

ちなみにね、この本も凄いけども書店購入者の方へのキャンペーンの特典動画のワークがめちゃめちゃよかったです!
unmeinohito.iroironoiro.link
正直ね「いやそうは言っても本当かな」と思っていましたが、そのワークの影響でどんどん超スペシャルな運命の人に出会う流れが動き始めました!
ワークやってから2,3日で効果を実感しているのでほんと早い!!
勿論特典の待ち受けの効果もプラスされていると思います♪

具体的には
・元カレからのギフトに気付けた
・苦手なあの人のギフトにも気付けた
・来月まゆちん先生に会えるかも…!!
・絶対縁が繋がることはないだろうという人との接点が生まれるかもしれないという衝撃的な出来事があった
・人との縁、エネルギーが良い形で循環するようになった
これが2,3日の間に起きたという衝撃です。
ただ採用すると決めて、ワークしただけ。凄くないですか!?

本はしばらく購入できると思いますが、キャンペーンは11月30日21時21分まで12月5日21時21分に延長!なのでワークを受けるのは今がチャンスです!
(動画の視聴期間はかなり長めなのでご安心ください)
書店になかったらとりあえずお取り寄せ依頼をかけて、その紙で応募してください。
ほんとこのキャンペーン動画のワークやった方がいいのでとりあえず今月中に本屋さんへGOです!

インスタにも感想書いてます♪まさかのインスタのほうが長い+文字数オーバーしかけたという🤣

www.instagram.com

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree