ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

【鑑定募集ページ】自分との戦いに終止符を打つ鑑定〜貴方の貴方の癖や資質が輝く場所を与える〜

自分との戦いに終止符を打つ鑑定〜貴方の貴方の癖や資質が輝く場所を与える〜

〜★〜★〜★
あなたの悩みとなっているものに、本来の資質がきちんと出るような活躍の場を与える。
本来のあなたの素晴らしさを思い出す。
それが“自分との戦いに終止符を打つ”ということ。


西洋占星術(ジオセントリック)&クリアランスメソッドで自分との戦いに終止符を打つ

〜★〜★〜★

あなたは今、日常を送っていてどう感じますか。
幸せだ、自分が大好きだと心から思えていますか。

昨今占星術を中心に“魂の声を聴く“や“本当の自分の生きる“といったワードが広まってきているため、もしかしたら見聞きしたこともあるかもしれません。
そうやって幸せに生きたいですよね。
でも知識を入れたり行動を変えても上手くいかなくて諦めてしまうことも多いと思います。
何故なのでしょうか。

実は、自分と戦っているからだったりするんです。

自己否定をしてしまうことは、自分に戦いを挑むこと。
「こんな自分嫌だ、変えたい」
「こんな性格だからダメなんだ」
「こうやって思ってしまう・感じてしまうなんていけないことだ」
そういう否定という名の戦いはあなた本来の素晴らしさを消してしまうだけでなく、何をやってもやる気が起きないといった生きること自体を辛くさせてしまうくらいの威力があります。

こういう自己否定が他者との関係性にも影響し、人間関係の悩みに繋がることもありますし、生きにくさや世界への恐怖心にも繋がっていたりもします。

じゃあどうしたら?
欠点のない人間にならなきゃいけない?
無理矢理ポジティブに過ごさなきゃいけない?
嫌な感覚を持たないように変えなければいけない?

そうではないんです。
ちょっとだけ視点を変えてみましょう。

もしあなたが「こんな自分嫌だ」と思っている癖や資質を無くさなくても直さなくてもよかったとしたら?

実はあなたの悩みとなっている部分って、過去その部分を否定されたりして自分の悪い面だと思ってしまったり、直さなきゃいけないところと感じた出来事があったからだったりするかもしれません。
直接言われてなくても誰かが何気なく言ってたりネットで言葉で見て「これはいけないことんだ」と感じる出来事があったかもしれません。

体験や経験というのは今そこになくても私たちに影響を与えるものです。
友達と旅行に行った日のことを思い出して幸せな気持ちになることのように良い方向に働くこともあれば、こうやって自分を苦しめるものになってしまうこともあります。

それは他人には些細なことのように感じられても、自分が辛いと感じたなら辛い体験です。
「こんなことで悩んでいるなんて…」と思わなくていいんです。
増してや自分の資質や癖が誰かを傷つけていたり迷惑かけているかもと感じたらショックを受けるのは誰しもあることです。

だからまずは誰かに言われて辛かったことやこういう自分が嫌だって思っている自分に気づいて受け入れることは大切なんですよね。

そして自分の資質や癖を無くそうとすることは某ヒーローの顔がずっと欠けている状態のこと(本来の自分が欠けてしまうこと)で、自分の資質を適正に発揮することは某ヒーローが新しい顔に変わる事(本来の力を取り戻すこと)だったりもするんですよ。

そうは言っても、自分で活かす場を見つけることもいきなり1人で自分を受け入れることも難しいですよね。
自分の想いに蓋をしたり感じないようしてしまう癖が身についてしまっている以上、1人であれこれ変えようと思っても上手くいかなくても当たり前です。
そこで私のできることを活かしてそのお力になれたら、と私の鑑定メニューの軸に改めて据えることと致しました。

私の想い

私は&Uの講座である“かげした真由子の占星術講座“で星を学んだ後に“クリアランスメソッド“で癒しを終えています。
元々「皆に楽しく幸せに自分を生きてほしい。」と思っておりましたが、癒しを終えた今思うのは「折角占星術やクリアランスメソッドを学んだのだから、沢山の人に自分のできることで幸せを広げていきたい」ということです。
そして推しの羽生結弦さんのプログラムで“Hope & Legacy“というのがあるのですが、簡単に訳すと「希望を遺す」です。
これも私にとっての大切な軸となっています。

私がそう思うに至った経緯として、自分が迷子になっていた期間が長らくあったというのが大きいです。
成人するまでは何となく生きてこれましたが、社会や他人に合わせ始めたらどう生きていいかわからなくなり、随分遠回りしました。
心身共に体調を崩して退職をしたり、働くことどころか人と関わるのが怖くなったりもしました。
優しい人とすら「私は何も返せないのに…」と関わっていくのが不安になるくらいでした。
人を信じているけど絶望することもありました。
人といるのが幸せなのに、いると辛くなるという相反する気持ちにもなりました。

このままではいけないと少しずつ色んなツールを活用しながら少しずつ変わっていきましたが、変化が大きかったのは占星術を学んだこととクリアランスメソッドで癒しを終えた体験でした。
だからこの2点を併せて活用し、今まで貰ってきた沢山の優しさをより大きく循環させていきたいのです。

私は皆さんに幸せに生きてほしいです。
そして自分を受け入れて、どんどん才能を発揮してほしいとも思っています。
あなたを応援したい。
だから占星術やクリアランスメソッドを活用してあなたの力になれたら嬉しいです☺️

西洋占星術&クリアランスメソッド

西洋占星術新月満月四季図読みでもお馴染みの、ホロスコープを読み解いて色々情報を得る占いです。
個人鑑定は生まれた時の星の配置を観ます。
10天体、12サイン(星座)、12ハウス、アングルを中心に読み解きます。
その方が持っている資質、才能、使命などをみることができますが、現在どのような形で出ているのかはお話を伺ってみないと判断がつかないところがあり、その時その時でどの天体を活性化すればいいのかどの天体の要素を生かす場所を見つけたらいいのかが変わります。

リアランスメソッドというのは“心の癒しは終えられる“というキャッチコピーが付けられているメソッドです。
自分の悩みを癒すことって何度やっても取りきれなくて、結局変わったと思って蓋をしてしまってかえって自分との戦いが激化してしまうというのもよくあることです。
実は嫌な体験、トラウマをなくせたとしても、根っこがある限りは違う形でぶり返してしまい「まだまだ自分は変われないんだ」という思い込みに繋がることもあります。
それはあなたの行動が足りないとか、まだまだ課題が多いと思わないで大丈夫なんです。
だって根っこがありますから。

リアランスメソッドでは嫌だった体験や感覚が生まれた理由探しはしません。
でも視点が変わり、自分本来のストンといる感じになってしまう。
凄いメソッドです。
私は有料講座を受講し、5ヶ月半ちょっとで癒しを終えましたが、長年色んなメソッドをやって自分を良くする努力をしてきた中で、簡単なワークなのに効果が高いなぁと感じました。
なので自分の資質を知って活用しやすい占星術とクリアランスメソッド組み合わせた鑑定をしてみることとしたんです。

リアランスメソッド無料講座はこちらから。
iroironoiro.info
無料講座も適宜開講しますが、昨年2回開講して以来暫く開講されていないようです(2024年2月19日現在)。

リアランスメソッドはワークの積み重ねが必要なので、当鑑定1回で癒しが終わることはありません。
でも違う体験をしてみることや資質を生かす場があることを知ることで自分との戦いに終止符が打ちやすく、鑑定を通じて得た体験を続けていくことで自分との信頼関係も築けて本来のあなたが出てきやすくなると感じています。

これからの時代、星の影響もあってますます自分を生きたくなってくると思います。
今から本来の自分を生きる道の準備を始めてみませんか?

詳しい鑑定の話は、以下の通りです。
長くなり申し訳ありませんが、ご一読頂けると幸いです。

鑑定について

鑑定内容は
1. 自分との戦いに終止符を打つ鑑定
2. あなたの火星を活性化して、あなたらしいやる気を引き出そう♪

2024年2,3月はこの2つのメニューで募集します♪
4月以降もモニター継続なら、2は別のメニューとなる可能性がございます。

先に金額をお伝えすると、
1→5,000円、2→2,000円
です。
口座振込となりますので、恐れ入りますが振込手数料はご負担くださいませ。
※こちらの口座番号提示後5日以内のお振込をお願いしております。

モニターの人数は1,2各5名ずつを予定しております。
モニターはどれか1つのみ受けられることと致しますので、例えば2を受けたあと1をモニターで受けるというのは不可になります。
通常価格をお支払い頂くと2の後に1の鑑定を受けていただくことは勿論可能です。
(1は現段階で通常価格を15,000円にする予定なので、その価格か、もう少しだけ下げたとしても10,000万円以上になると想定してください🙏)
モニターはなるべく沢山の方に気軽に受けて頂きたいという趣旨もありますので、こういったルールを設けていることをご了承くださいませ。

鑑定にあたって事前にお伝えしたいことがございます。

1.ご提供いただく個人情報
ホロスコープを使った鑑定となりますので、生年月日の情報は必須です。
より細かく知りたい方は出生時刻生まれた場所(最低都道府県、わかれば市区町村も)をお伝え下さい。

ホロスコープの性質上、生年月日だけだとハウスとアングルの情報が確認できないため、少し読み解ける情報が減ります。
勿論生年月日のみで出すチャートの12星座と10天体だけでも読み解きは可能なのですが、より詳しく知りたいときは出生時刻と生まれた場所をお伝え頂けると幸いです。

2.文字鑑定、メールやチャットでのやり取り(日本語のみ対応)
私の鑑定は全てメールでのやり取りで、文字鑑定形式です。
キャリアメールですと容量の都合上PDFや画像が受信できない可能性がありますので、Gmailをお勧め致します。
申し訳ありませんが現在ZOOMなどを活用した対面鑑定はお受けしておりませんことをご了承くださいませ。

また、日本語のみのやりとりとなります。
繊細な感覚を拾ったり伝えたりするためには慣れている母国語が一番ですし、翻訳等でニュアンスが変わってしまうと伝わらないことがあると感じているからです。

※3日以上などあまりに長期的にご連絡が取れなくなる方は、ご連絡の取りやすい期間にお申し込みをお願い致します。

3..鑑定はご本人様に関することのみ
当該モニターではご本人様に関する鑑定のみでお願い致します!
というのも、行動は他者が代わりに行うことができないものであるのと、他者を変えるというのはこの世の原理上無理だからです。

例えば同僚が仕事をサボるのが嫌という場合でも、仕事をサボってしまう同僚を変えたいという鑑定は不可ですが、何故その同僚を気にしてしまうのかという視点であれば大丈夫です。
他者が気になりどうしても自分を抑圧する、否定するという場合はそういった視点で鑑定をご依頼頂ければと思います。

4.アンケートへのご協力必須
モニター価格で受けられる条件として、アンケートのご回答をお願いしております。
アンケートはニックネームの欄を作りますので、そのニックネームでの記載でブログ等に公開させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
その他鑑定結果や鑑定中のやり取りに関しては確認なく公開致しませんのでご安心くださいませ☺️

やり取りに関しては不慣れなところが出たらごめんなさい🙏
その代わり、モニター価格でも正規価格にする時と同じでしっかり話を聞いて鑑定します❣️
金額の如何で鑑定の向き合い方が変わることはありませんので、ご安心くださいね😆

5.鑑定結果到着までの期間
どのくらいお申し込みがくるかにもよりますが、鑑定内容のPDFが届くまでにヒアリング終了後最大
・自分との戦いに終止符を打つ鑑定→5日
・火星を活性化してやる気を引き出す→4日
を目安にお待ち頂ければと思います。

上記日程より遅くなる場合は都度ご連絡致します。
あくまでヒアリング終了後の期間のためヒアリングに関しては別途期間をしっかり設けますので、お伝えしたいことがあれば遠慮なく仰ってくださいね。

お申し込みを多数頂いた場合はしっかり向き合えるタイミングになってからヒアリングに入りますので、ヒアリング後の期間はあまり変わらないとは思いますが、鑑定スタートまでに時間がかかってしまう場合は当ブログやメールにてお伝え致しますね☺️
受付順にて対応致しますので、なるべく早く受けたい方は早めにお申し込み頂ければと思います。

おまたせしました。それぞれの鑑定内容についてお伝えします。

1. 自分との戦いに終止符を打つ鑑定
こちらは今まで行っていた鑑定の内容と同じ形式のものです。
具体的にお悩みや視てほしい内容がある方は、こちらの鑑定がおすすめです。

あなたが悩んでいること、苦労していること、実は星の資質の発揮が上手くいっていないからかもしれません。
それは誰かに言われたことで資質を抑えてしまったり、却って過剰に反応してしまっているからかもしれません。

何が要因となっているかをお話を伺うことで探していき、資質をあなたが楽に生きやすいように活用できる場を探します。
鑑定結果をお渡しした後行動しやすいものを取り入れていくと、自然と自分を受けれたり行動できるようにもなっていきます。

鑑定の流れとしては
1.お悩みや視てほしい内容を教えていただいてから一度ホロスコープを拝見
2.更にあなたと対話をしながらお悩みの活躍の場や資質を才能として発揮する形を私が探す
3.鑑定書としてまとめてお渡し
となっております。

2と一括りにしましたが、2でかなりしっかりあなたの話を伺います。
というのも、話すことは放すこと。言えることで癒える。
普段はなかなか話しにくいこともあるし「そんなことで悩んでいるんですか!?」と言われると傷つきますよね。
あなたがお話してくださることは、あなたが本来のあなたに還るための大切な情報です。
だから沢山お話を聞かせてください。
想いを伝えてください。

また、2ではリアランスメソッドの講座で学んだ要素を少し取り込みます。
そのやりとりのみでは癒しは終わりませんが、鑑定が終わった後も心地よく過ごしていけるための要素を鑑定に取り入れていこうと今回決めました。
そのためやり取りをスムーズにするためインスタのDMかGoogle Chatを活用する可能性がございますことをご了承くださいませ。
リアルタイムで応対できない日時がありますので、リアルタイムでクリアランスメソッドの体験をしたい方は予めご相談ください。

場合によっては質問することが結構多くなる可能性もありますが、お話ししたくないことは無理にお話ししなくても大丈夫ですし、お話してくださったことは他言しませんのでご安心くださいね。
(但しモニターで必須としているアンケートに記載頂いた内容はブログ等で公開させていただきますのでご了承くださいませ。)

才能を活かす場所だったりお話を聞いたりあなたがご自身を受け入れるためのサポートは私が協力できる分野ですが、鑑定後の行動は私が代わって行うことができない分野です。
活かす場所や方法は取り入れやすいものを考えます。
というのも日常に追加する形となってしまうとなかなか続きません。
鑑定が終わっても自分と戦わずに済むことや、自然と変えた習慣が続きやすい仕組みを盛り込みます。

星読みに関しては基本的にはお悩み解決法の提示に必要と思う箇所のみの説明としていますが、気になるところや聞いてみたいところは鑑定書を提示した後ご質問頂ければ一定期間はお答えできますので、遠慮なくお尋ねくださいね♪
(やりとり終了の際には一言その旨を伝えますので、その間はご質問頂いて大丈夫です。)

※1の鑑定では、ホロスコープの画像とPDFの鑑定書をお送り致します。
(生年月日の情報等の間違いがないかの確認も兼ねて、鑑定結果がまとまった後に鑑定書より先にホロスコープをお送りしております。)

※相手の気持ちを知るという星読みに適さない内容や、健康やお金など緊急性のあるものに関してといった、私ではお受けできないことに関してはお受け出来かねますので予めご了承ください。
その場合は他の占いやカウンセリングなどをしている方にお願いしたり、公共の場などをご活用くださいね。

※ クリアランスメソッドでは、その自分を責めてしまうことになったきっかけは探しません
一般的な内観や自分と向き合うようなメソッドよりは辛くなりにくいとは思いますが、お悩みを紐解いたりクリアランスメソッドの要素を活用しての体験をしてもらう際に辛くなってしまう可能性はございます。
心身に健康状態に不安がある方は鑑定のご依頼は症状がある程度落ち着いてからをお勧めします。

※感覚の変化や体感は個人差がございます。

1の鑑定に関しては“自分との戦いに終止符を打つ鑑定“という形に至るまでに鑑定を受けてくださった計11名の方のお陰でもあります。
鑑定の機会を賜ったこと、私の道が定まるように導いてくださったこと、本当にありがとうございました!
鑑定を受けてくださった。感想はこちらです↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※モニター鑑定を受けてくださる方にはこのような形でアンケートにご協力頂きますので予めご了承ください。

2. あなたの火星を活性化して、あなたらしいやる気を引き出そう♪

もう2月ですが、新年だけでなく宇宙元旦と言われる春分の日も今年の抱負を決めたりしてやる気が起きやすい時期です。
ただ人間はやる気を維持するのが難しくて「今年もできなかったなぁ」と年末を迎えることも多かったりしますよね。

やる気を自然と引き出すのにも星が役に立ちます。
具体的にはあなたの火星を活性化するとやる気スイッチが入りやすいのですが、実はあなたの火星の要素を知るだけではやる気スイッチが入らないことも多いです。
火星を中心に他の星たちとの連携も取れるよう読み解き致し、やる気スイッチを入れやすい方法を見つけます。

2の鑑定ではクリアランスメソッドの内容は取り入れず、ホロスコープを読み解くだけでなくあなたが自然とやる気を出しやすいようなものを見つけていきます。
リアランスメソッドの要素も取り入れます。

勿論お話も色々聴きますので、気になることがあれば遠慮なく仰ってくださいね。
ただし、ご相談内容がやる気を引き出すこと以外に大幅に広がりそうな場合は1の鑑定の方を薦める可能性もございますことをご了承くださいませ。

※2の鑑定ではホロスコープの画像とPDFの鑑定書をお送り致します。
(生年月日の情報等の間違いがないかの確認も兼ねて、鑑定結果がまとまった後に鑑定書より先にホロスコープをお送りしております。)

※2の鑑定もアンケートのご協力をお願いしております。

★お申し込みは下記フォームからお願いします。
forms.gle

★お問い合わせはこちらからお願いします。
forms.gle

以上です。
長くなりましたが、お申し込みやお問い合わせを心よりお待ちしております。
よろしくお願い致します♪

★インスタの投稿はこちら

www.instagram.com

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree