ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年8月の天体の動き

2023年8月の天体の動きをお伝えします。 8月生まれの皆さまハッピーソラリタ♪ ↓ソラリタとは?↓ hiro-pianotree.hatenadiary.com今月は天王星と水星が逆行を開始します。 逆行中の天体が6天体となりますが、個人天体が逆行の方が影響がわかりやすいかもしれ…

8月2日は水瓶座満月。自分を表現して他者と共存する鍵は、居心地の良さ!

8月2日3:31に水瓶座にて満月を迎えます。 8月は満月が2回あり、その1回目です。 また、ライオンズゲートが開いている最中の満月です。こちらが満月のホロスコープです。 ホロスコープ作成場所→heliocentric占星術 ※ハウス、アングルはシステムにより異なる場…

2023年ライオンズゲートピーク。宇宙から自分を生きることの応援パワーが強い!

ライオンズゲートが有名になって久しいですが、今年もそのライオンズゲートの季節がやってきました。 7/26〜8/12でライオンズゲートが開きます。 ということで、今年ももう開いています。 ライオンズゲートとは、宇宙からのエネルギーが力強く降り注ぐ時期の…

ひろの桜ごと🌸今週はお休み

毎週投稿している『ひろの桜ごと🌸』ですが、今週はお休みいたします。 よろしくお願いします。

【12星座別アドバイスあり】7/23から獅子座で金星逆行。自己表現して仲間と調和!

今月久々に金星の逆行があります。 金星と火星は水星と比べて地球との距離が離れていることもあり、逆行が毎年起こるわけではないんです。 火星は今年は逆行なし、金星は昨年逆行がありませんでした。そんな金星の逆行ですが、獅子座にて 7月23日9:59~9月4…

ひろの桜ごと🌸19花びら目

何もきっかけのないときにぶわぶわしたからビックリだったけど、まぁそういうこともあるんだよね。 ぶわぶわしても飲み込まれなければ大丈夫。 というか、今のネガティブな感情や反応って必ずしも(むしろ大半が)今の出来事に対する反応でないのがよくわかる…

7/18は蟹座の新月。感情が溢れてきたら、自分を知るチャンス♪

7月18日3:31に蟹座にて新月を迎えます。 5日後には金星の逆行が控えています。こちらが新月のホロスコープです。 ホロスコープ作成場所→heliocentric占星術 ※ハウス、アングルはシステムにより異なる場合がございます。 ※ハウス、アングルの解釈は日本にのみ…

ひろの桜ごと🌸18花びら目

魂を軸にしつつも、思考や心や体とも仲良くしていきたいですね 勿論星たちとも仲良くしたいけど、軸は私自身♪ ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪ hiro-pianotree.hatenadiary.com★星の声を聴く鑑定の有料モニター募集中で…

【おしらせ】本日よりモニター募集します♪【募集記事】

大変お待たせしました。 予告から1週間以上経ってしまいましたが、本日より鑑定のモニター価格での受付を開始します。現在の鑑定内容は3つです。 詳しい内容や料金等はこちらの記事をご参照ください。 hiro-pianotree.hatenadiary.com ※8月以降もモニター継…

ひろの桜ごと🌸17花びら目

私結構感情と目元が連動してて、面白いなぁって思ってます。 最近はクリアランスメソッドのお陰で目も優しそうなが感じ☺️※元々がツリ目の方をいつもイライラしていると申しているわけではありません。 ひろからのお知らせ ★私の中の天体ショー(仮)一覧記事…

山羊座の満月。自分にしかできないことを思い出そう♪

7月3日20:38に山羊座にて満月を迎えます。 夏至後初の満月。 夏至のテーマはどうですか? 夏至の記事はこちら↓ hiro-pianotree.hatenadiary.com 早いと山羊座の満月でその形が見えてきているかもしれませんね。 勿論まだ夏至から半月も経ってないので焦らな…