ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸34花びら目


リアランスメソッドで癒しを終えてから1ヶ月以上経ちましたが、まゆちん先生の『運命の人の見つけ方』が流れを変えたというか、超強力な追い風となってくれています。

あ、選択肢ってこんなにあるんだ。
自分でどんどん決めていける、オーダーできるんだって身を持って実感しています。

二元論からの脱却は自分で意図すること、採用すること。
このあたりは冬至からも大きなテーマとなりますが、選択肢って無数にあるよと気づくだけでも変化が始まりますよ♪
今年1年のテーマだけでなく冬至からの3ヶ月間も「自分で意図する」がテーマなので、今のうちに自分で意図しますって是非採用してみてくださいね♪

『運命の人の見つけ方』の感想は↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree