ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

金星牡牛座入の日のメッセージ


牡牛座がマイペースと言われるのは、12星座の中で最も自分の体感を大切にできるからです。
現代は自分の感覚や気持ちを後回しにしていろんなことをやらなきゃいけなかったり、見聞きする情報で消耗しがちですが、太陽牡牛座期+金星牡牛座期となると、自分の感覚をとっても大切にしたくなると思います。

五月病という言葉もあるように、太陽牡牛座期は疲れも出やすい時期です。
5分でも早く寝る、休めないならリラックスできるものを日常に取り込むなど工夫をしてなるべく疲れを溜めないよう気をつけてくださいね。

人間ずっとは走り続けられない。
走り続けているように見える人は、どこかできちんと休んでたり自分のことも労っているのだと思います。
だから、休むことも自分を労ることも悪いことではなく、とても大切なことです☺️
自分を心地よく満たしてあげられるのも自分のみ。
自分の体感、感覚、気持ちも大切に過ごしていきましょう♪
心地よく豊かに生きるための習慣、つけていきましょう♪

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree