ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年9月の天体の動き

2023年9月の天体の動きをお伝えします。 9月生まれの皆さまハッピーソラリタ♪ ↓ソラリタとは?↓ hiro-pianotree.hatenadiary.com今月は個人天体が逆行を終了しますが、木星が逆行を開始し、逆行中の天体は多いままです。 金星逆行終了と同じ日に木星が逆行を…

ひろの桜ごと🌸24花びら目

あまりに自然に自分が悩んでいたことや縛られていたことがなくなってて、「あ、そういえば〜」が沢山。 今までがかなり重かったのはわかるのだけど、何がどう変わったのかはなかなか実感できなくって(凄く悩んでいたことすら思いつかなかったりして)、こんな…

8月31日は魚座の満月。8月2回目の満月で沢山ある愛を思い出そう

8月31日10:35に魚座にて満月を迎えます。 8月2回目の満月で、ブルームーンと言われる珍しい満月です。 パワフルな満月は一体どんなホロスコープとなっているでしょうか。 見てみましょう。こちらが満月のホロスコープです。 ホロスコープ作成場所→heliocentr…

ひろの桜ごと🌸23花びら目

すずめの戸締まりのように、私もクリアランスメソッドを通じて今過去の自分と対話している。 何でも受け入れる信頼感ができたし、感情や体感は自分だから全て共有できてわかりあえる。 辛さをそっと自分の中に押し込めて生きてきた過去の自分をようやく楽に…

【12星座別アドバイスあり】8/24から乙女座で水星逆行。自分を生きるための分析期間として活用しよう♪

8/24の4:59に水星が逆行を始めます。 期間は9/16までで、ルーラー(守護星)である乙女座での逆行です。 地のエレメントである乙女座なので、現実的に見える形で出て来る可能性が高いです。 出てきたものはしっかり分析して、自分を生きるために活用しましょう…

ひろの桜ごと🌸22花びら目

クリアランスメソッドのワーク中、過去世みたいな形で出てきたものは、今までよくワークで出てきたもののオンパレードでした。 でも、それが想いを伝え始めてから好転していくのを見ていて、伝えることの大切さを実感したのでした。 勿論伝えることが大切で…

獅子座の新月。誰かの役に立ちたいも、幸せに豊かに生きたいも、自分を生きると叶う!

8月16日18:37に獅子座にて新月を迎えます。 ライオンズゲートはそろそろ閉じますね。 今年のライオンズゲートは如何でしたか?こちらが新月のホロスコープです。 ホロスコープ作成場所→heliocentric占星術 ※ハウス、アングルはシステムにより異なる場合がご…

ひろの桜ごと🌸21花びら目

どんな仕事であれ、雇用形態であれ、プロだなぁと感じる人に出会えると、仕事と自分に誇りを持っていて素敵だなぁって思います☺️素敵なサービスを当たり前と思わないよう、感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。 私も精進いたします(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫※…

羽生結弦さんご入籍で感じる時代の変化〜海王星牡羊座期に向けて〜

昨日我が推しの羽生結弦さん(以下ゆづ)がご入籍を発表しました。 ご結婚おめでとうございます末永くお幸せに✨✨4年くらいゆづの使用した曲のピアノ演奏に挑戦していたので何かあればと思ったのですが、自宅では撮影環境が整ってなく今新曲も出せないので、た…

8月の鑑定の内容について

この投稿が公開されたタイミングより、鑑定モニターの内容を8月分に変更致します。 具体的には1と2が変更になり、以下の題材となります。1. 太陽回帰図を見て自分の今年の誕生日からのテーマを確認しよう 2.あなたの星と対話しよう!〜水星編〜1に関して。 …

ひろの桜ごと🌸20花びら目

無意識にゆづになりたいと思っていた時期もありましたが、今は自分を生きるために癒しを通る道半ばです。 先週は投稿お休みするくらい抵抗が激しく出てダウンしましたが、それでもクリアランスメソッドを止める気持ちはなく、楽しんでワークしてます♪ 今は色…