ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023年10月の天体の動き

2023年10月の天体の動きをお伝えします。
10月生まれの皆さまハッピーソラリタ♪
↓ソラリタとは?↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com

今月は冥王星が逆行を終了すること、そして月が日食新月月食満月があるリスタート色の強い時期です。
地の時代総仕上げに活用しましょう♪

★月以外の天体の動きはこちらです
・太陽:10/24天秤座→蠍座
・水星:10/5に乙女座→天秤座へ、10/22に天秤座→蠍座
・金星:10/9に獅子座→乙女座へ
・火星:10/12に天秤座→蠍座
木星牡牛座にて逆行(〜12/31)
土星魚座で逆行中(〜11/4)
天王星牡牛座に逆行中(〜2024/1/27)
海王星魚座で逆行中(〜12/6)
冥王星10/11に山羊座にて逆行終了

新月満月はこちらです
新月:10/15,2:55,天秤座(金環日食
・満月:10/29,5:24,牡牛座(部分月食)←天気が良ければ日本でも見られます!
新月満月はそれぞれ別記事を書きますね♪

素敵な10月をお過ごしくださいね♪

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree