ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろからのお知らせ

今日は皆さんにいくつかお知らせさせてください。

1つ目。
今年は新しいことに挑戦するため、オーラ・チャクラリーディングの受付をお休みします。
募集期間はどのくらい殺到するかでも考えますが、早いと1週間程度で、遅くとも今月中には一旦お休みします。
一旦と言っても再開は未定で、再開後は料金を上げることとなります。
詳しいお申し込みは下記ページよりご確認くださいませ。
お問い合わせもお待ちしております。よろしくお願い致します。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

続いては私がお世話になっている&Uさんの無料講座の案内をさせてください!
締め切りの日付が近い順に紹介します。

★女性のためのタロット占い
私の占星術の先生であるまゆちん先生ことかげした真由子さんが講師の講座です。

まゆちん先生は、ただ当てる占いをしようと考えているのではなく、相談者さんの未来が良くなることを考えてくださっている方です。
タロットも解釈が難しくて本を読むだけだと「?」となりやすいものですが、まゆちん先生の解説ならすんなり入ってくると思います。
(タロットの講座は無料も含めてまだ未受講ですが、占星術はまゆちん先生のおかげですんなり読めるようになったので)

タロットってどうなんだろう?ってずっと思っていましたが、自分のエネルギーをちょっと読んでみたりから未来を再設定したりと、ライトなことからしっかりと自分を整える指針を見つけることまで色々わかっちゃいます!
潜在意識と繋がれるすごいものなのに、楽しいんですよ♪
占ってもらうのも楽しいけど、自分でできたらもっと楽しいと思います😆

&Uさんの無料講座というと、「無料でここまでやってくれるの!?」と驚く質の講座なんです!
なので「タロットに興味あるからちょっとだけ受けてみたい」という方から「タロット勉強してみたいけど&Uさんの講座ってどんな感じかしら?」と体験するのにも向いている
かと思います!

私はタロットに興味を持っている母に勧めました😆

こちらは11日17時が締め切りです。
メールアドレスのみで参加が可能ですので、是非是非♪
sp.iroironoiro.life

ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座
私はこの講座を申し込んだことがきっかけで、まゆちん先生の有料占星術講座を受けることとなりました。

スイスイはまゆちん先生だけでなく、やなかえつこ先生も出演されます。
和やかで優しい空気の中、占星術に触れられたりワークに参加したり。
ワークは無料の質じゃないので本当にびっくりでした!

占星術の知識量は膨大なため、この講座だけで全てを網羅するのは難しいです。
でも「なんとなく幸せだけど、このままじゃいけない気がしている」とか「占星術は興味あるけど一体何がわかるの??」という方におすすめかなと思います!

動画配信なので、動画が見られる期間は決まっているものの、ある程度ご自身の都合に合わせて見られるのが嬉しいところ♪

こちらは17日の17時が締め切りです。
こちらも勿論メールアドレスのみで参加が可能ですので、是非是非♪
iroironoiro.info

オーラ・チャクラリーディングも、占いも、自分を楽しく生きるために賢く使うと便利なツールです。
ピンときたら是非是非ご活用くださいね♪

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※早いと15日に、遅くとも1月いっぱいで募集を無期限でお休みします。
募集再開は未定。再開後は金額を上げる予定です。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお願い致します。

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree