ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

お悩み解決にオーラ・チャクラリーディング活用してみませんか?【募集要項】

今の現状を変えたい。でもどうしたらいいかわからない…。
それ、自分を思い出せてないから!視点が違うから!
オーラとチャクラは貴方の情報の宝庫です。
自分を思い出してお悩みも解決しませんか?

オーラリーディングと聞くと、性格占いのようなものを想像するかもしれません。
実は、オーラとチャクラには貴方の才能・強み・長所という素晴らしい面から、悩みの要因・癖や傾向といった様々な情報が視えます。
・貴方のことを思い出す
・お悩みの要因を探る
・視点を変えて生きやすくなる

の3つが同時にできるのが、オーラ・チャクラリーディングなのです。
貴方専用の言霊も授けるので、リーディング後の行動を後押しします。

縁あって出逢った方には自分の道を幸せに生きてほしいので、内容盛りだくさんにしています♪

私が変わったのは、オーラ・チャクラリーディングを通して自分を思い出したからなんです!
それから視点を変えたり小さな成功体験を積んだことで、自分の短所と感じていた面と向き合ったり、短所を長所にひっくり返すことができました。

★リーディングの特徴(詳しくは後述)

オーラ3層、チャクラ7つをリーディングします。
全身写真によるリーディングです。
メールでのやりとりなので、貴方のご都合の良い時に受けることが可能です。
・自分一人で振り返るとただ反省して落ち込むパターンとなりがちですが、人に話すことで客観的に感じることができて、本当の自分の気持ちにも気がつけます。

★価格は2022年1月11日現在2万円です。

なお、お申し込み後のキャンセルは不可としておりますので予めご了承ください。

★お振込はPayPal経由となります。

支払い時にアカウント登録が必須となりますのでご了承ください。
PayPal登録後はクレジットカード、デビットカード、銀行決済が使えますが、銀行が限られていることと振替手続きが必要となります。
↓詳しくは下記ページをご参照願います↓
www.paypal.com

☆リーディングに関しての説明☆
※初めてお申し込みの方は必ずご一読ください。

★お悩みやリーディング内容はご自身に関わることのみです。

お申込み頂いたご本人様のリーディングのみ承ります。
お申し込み頂いた方以外のリーディングは、他人を変えることや他人の人生を勝手に覗き見することに繋がるため、例えご家族様であってもお受けできかねます。

リーディング内容は人間関係、お金や仕事の悩み、健康などジャンルは問いませんが、急を要するようなことは医療や公共機関など然るべき場所の利用やその道のプロを頼ってくださいね。

★オーラ3層とチャクラ7つをリーディングします。

オーラとチャクラ共に貴方の良いところや改善した方がいいところといった、ご自身や親しい方も気づいていないような沢山の情報が見えてきます。
非常に様々な情報を読み解くことができ、今の自分を知ることができるツールです。

私たちはちょっとの視点の差で生きやすさが全然変わります。
自分のことを思い出すことでご自身が短所に感じていたことが自分を生きていないから短所になっていただけと分かったり、自分の知らない長所や特性を知ることで自分を生きることがより楽しくなったりと、視点が変わるんですよ。

頂いたお悩みやリーディング希望内容を中心にリーディングしておりますが、途中必要と感じた場合にヒアリングをしております。
その際出てきた想いは書ける範囲で全て返信にてお話しくださると、より今の貴方を知るリーディングにつながりますのでご協力をお願い致します。

★メールでのやりとりのため、ご都合の良い時に受けることが可能です

メールによる文字でのやりとりとなります。

対面やオンラインだとその場で思い出すことは大変だったりしますし、時間を合わせなければならないため体調や日々のスケジュールにとってはかえって負担になることも。
その点メールでのやりとりは、貴方ご自身の都合の良い時にゆっくりと振り返りながら書くこともできます。

オーラとチャクラの状態を画像と文章にてお送りし、言霊も授けます

今のオーラとチャクラの状態をイラストに色をつけた状態の画像と共に、文章での解説をお送りしております。

最後にリーディング結果から導いた貴方専用の言霊を授けています。
リーディング結果はかなり長くなることも多いのですが、言霊は皆さんが日々必要な時に唱えられる分量で、貴方を生きられるよう導き出しています。
貴方がどんな場でも自分を取り戻せるおまもりとしてご活用いただけましたら幸いです。

リーディング結果に関して、私からのリーディング結果の内容以外にお答えできる範囲でお答えしますので、遠慮なくご質問くださいね。
ただしリーディング方法はお答え出来かねますことを予めご了承ください。

★リーディングには本名フルネーム(漢字、振り仮名共に)全身写真が必要となります。

本名フルネームが必要なのは、本名で設定をすることで今の貴方の状態をリーディングするためというのもありますが、名前は貴方が生まれてきたとき持ってきた大切な情報源なので、リーディング結果でも触れることもあるからです。

写真撮影のポイントは以下の通りです。

・撮影から3ヶ月以内のもの
・正面を向いていて、頭のてっぺんから爪先まできちんと写っており、なるべく近くで撮影しているもの
・お一人で写っているもの
・鏡に写ったものの撮影はNG
・背景は壁など比較的シンプルなもの
・マスクや帽子は外している状態のもの

↓イメージとしてはこのような感じです↓

リーディングに不都合があると感じた場合は別のお写真をお願いすることもございます。
その際は申し訳ありませんが、ご対応の程宜しくお願い致します。

★お申し込み用、お問い合わせ用のフォームは別にありますので用途によりご活用くださいませ。

【お申込用】
forms.gle
【お問い合わせ用】
forms.gle
3日以内にご連絡致します。
夜21時以降ご連絡頂いたものは翌日の対応となりますので予めご了承くださいませ。
3日経っても返信がない場合はお手数おかけしますがもう一度ご連絡ください。
(問い合わせ内容によっては返信しかねることもありますことを、予めご了承くださいませ)

こちらからの返信後に写真をお送り頂きます。
その際振り込み先をお伝えしますので、1週間以内のお振込をお願い致します。
なお、リーディングはお申込順ではなくお振込と写真送付が揃った方から進めますので、早めにリーディングをご希望の場合はお写真をご準備頂いた上でご連絡頂けるとスムーズです。
リーディング結果は振込確認の連絡より1週間程度お待ちくださいませ。
通常よりリーディングにお時間がかかる場合は当ブログに記載したり、個別にご連絡をしますので宜しくお願い致します。

★モニターに参加してくださった皆様のアンケートの回答はこちらから見られます。

hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
モニターとアンケートにご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

オーラとチャクラから視えること

hiro-pianotree.hatenadiary.com
募集要項に書ききれないことや、私の想いも書いてみました。

以上となります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
貴方が自分を楽しく生きられるよう、精一杯尽力して参ります。
貴方のお申込・お問い合わせをお待ちしております。よろしくお願い致します😊

2022年1月11日 ひろ
※2022年8月7日、当ページ改定。