ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

違いも個性も楽しむ

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

オーラ・チャクラリーディングもそうですし、勿論占星術もなのですが、基本を抑えると解釈が自由にできるのが面白いし素晴らしいところです。
特に占星術アスペクトは自由に解釈ができるところ。
オーブ(誤差)も占星術師の好みで色んな設定もできるようですから、占星術師さんがどういう視点で読み解きたいかという個性も反映されていいなぁと思います。

私が今回勉強用に出した自分のホロスコープのオーブは恐らく5度かな?と思います。
なのでオーブを3度に設定したら、コンジャンクション3ペアのうち、木星と火星のコンジャンクションアスペクトなしの表現となるんです。
(それぞれが金星とトラインを形成していますが、こちらは誤差3度以内なのでその設定でもトラインのアスペクトは表示されることとなります)
全然解釈が変わって面白そうです。

また、何かに特化してみてくれる方もいますよね。
太陽と月の関係性だったり、仕事だったり、時期読みしたり、1年の運勢を見たり…色んな見方ができますから。
なのでその人が見たいもの、得意としてくれているものを提供してくれている訳です。

どんな職種でも沢山の方が従事していて、その方によって提供してくださることが違います。
だから、貴方が「どういうことを知りたい」かがある程度明確だったりすれば自分に合う人が見つかりやすいですが、明確ではないという方でも色々見ていてピンときた人の場合は貴方に合っている方の可能性が高いです。
文章や写真、イラスト以外でも、そのブログやSNS、動画から醸し出す空気からある程度その方の雰囲気はわかりますので、気になった方はいくつか記事や動画などを見てみると良いですね。
あまり難しく考えすぎず、自分の直感を信じてみてください。

特に占星術を含む占いは、楽しむことも大切だったりします。
あまり気負わずお願いしてみるのも良いかもしれません。

私は「貴方がより自分が生きるのを楽しくなるためにお手伝いしたい」がモットーです。
改善点を示す必要がある場合は勿論伝えますが、貴方の良いところはオーラ・チャクラリーディングでも星でも沢山見えますから、それもお伝えしていきます♪
水のサインが多い人間ならではの、優しいホワッとした雰囲気は大切にしています。
そして、貴方が才能を発揮したり、自分を生きるのが楽しくなるようなことも沢山お伝えしていきたいです♪
(基本的にはブログ同様長文になりますので、端的に表現して欲しい方には向かないかも)
自分のことがもっと好きになれるよう、今世楽しんで終わりにしたいと思っている方のお役に立てますよう、日々精進していきますね♪
よろしくお願いいたします☺️

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「波紋」が教えてくれたことは
・自分が何を投げかけるかで返ってくるものも変わります
・自分を大切にすることも直感力を増していくための大切なポイントです
・今と直感を重視して選んでみて
活用してみてくださいね✨

★私が&Uさんの占星術の有料講座を受けるきっかけになった無料講座、10月スタートの回の受付中です!
募集終了まであと13日。
iroironoiro.info
この講座がきっかけで今勉強しています♪
星読みって楽しい、自分の中の存在を生かすことの楽しさを知った動画です。
メアドのみで参加可能なので皆様もぜひ♪

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree