ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

悩み抜いた先に出てくるのは自分の想定以上の道

悩みが出た時はしっかり悩んでください。
その先に出てくる道は貴方の想定以上の道かもしれません。

来週の「舞いあがれ!」は舞、久留美、貴司の幼馴染3人の苦悩が描かれる週となりそうですね。
1週間割いて描かれるということは、3人にとっての転機から私たちにとっても感じられること、得られることが多い週となりそうです。

先月の日食新月から皆既月食天王星食の影響で、変化が起きている方も多いのではないでしょうか?
私の周りはそういう声を聞きます。
もしかしたら、インスタの大規模凍結もそういう影響なのかな?

私自身も占星術の勉強が終わったらすぐモニターさんを募集する予定でした。
でも、先日の音仲紗良さんの開催してくださったワークショップで、別の方向性が出て来たのでモニター募集を当初の想定より遅くしています。

今無料講座で学んでいて、私たちが悩んでいるときの視点と占い師などの導く側の視点の違いも知ることができています。
そういった視点に、自分が占星術で学んだこと、それから自分の持っている才能。
それらを生かして進む方向にまた変わってきました。

占星術をしっかり学ぶことは、自分の中で本当に本当に想定外でした。
実は、オーラ・チャクラリーディングを学ぶこと以上に想定外でした。
その想定外の選択肢を悩んで悩んで決めて、申し込み期限の1時間くらい前まで悩んで決めた道が、今の私を作っています。

悩んで、悩み抜いて、決めた道が想定外の未来へ連れて行ってくれることもある。
それは自分の選択も大切だし、そのタイミングで誰と会えるかも大切。
日々自分を生きることって本当に大切です!

私は占星術の勉強で、ようやく自分のことがわかってきました。
それを文字情報だけでなく違う形でも伝えていきたい。
それを紗良さんから得たものを活用して、これから表現していきます。
ブログ1周年のタイミングでは発表できたら良いなぁ♪
もう少しだけ、お時間くださいね。

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree