ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

モニターにご参加頂いた方のアンケート第2弾

皆さんこんにちは。
今日はモニター価格にご参加頂いた方のアンケートの第2段です。
ご回答頂きありがとうございました!
やっぱり読むとじんときますね。
私の方が沢山元気や気力を貰っているんだなぁと思うと同時に、素敵なクライアントさんとのご縁に感謝する日々です。
ブログを読んでくださる方々も含め、皆さんいつもありがとうございます☺️

質問は10個で以下の内容です。全て必須で回答頂きました。

質問1:今回の募集を何を見て知りましたか(複数回答可)
・ひろのインスタ(オーラリーディングアカウント)
・ひろのインスタ(雑記アカウント)
・ひろのオーラリーディングのブログ
・ひろのオーラリーディング以外のブログ
・検索していたら出てきた
・人から勧めてもらった
・ひろと元々知り合いだ
・その他:

質問2:今回リーディングを受けてみようと思った理由を教えてください(複数回答可)
・以前からオーラリーディングやチャクラリーディングを受けてみたかった
・オーラリーディングやチャクラリーディングを体験してみようと思った
・誰かに悩みを聞いて欲しかった
・誰かに悩みを相談して解決したかった
・自分を変えたかった
・今だけ価格がお得なので受けてみようと思った
・その他:

質問3:オーラリーディングやチャクラリーディングは以前からご存知でしたか
・知っていて受けたこともある
・知っていたが今回初めて受けた
・今回初めて知った

質問4:リーディングを受けてみて、お悩みはどう変化しましたか。公開されても差し支えない範囲で教えてください。
(自由回答)

質問5:今回リーディングを受けて良かったですか
・受けて良かった
・受けなきゃよかった

質問6:質問5のリーディングを受けて良かった、受けなきゃ良かったと感じた理由を教えてください
(自由回答)

質問7:またリーディングを受けてみたいと思いますか
・思う
・思わない

質問8:質問7でリーディングを受けたくないと思った方は理由を教えてください(複数回答可)※受けたいと思った方は受けたいの項目を押してください
・通常料金が高い
・1回受ければ充分
・他に悩みがない
・違う人のリーディングを受けたい
・写真ではなく対面で受けたい
・質問7で受けたいと回答した
・その他:

質問9:周りの人にも私のリーディングを勧めたいと思いますか
・思う
・ブログやインスタなら勧めてもいい
・思わない

質問10:アンケートにご協力いただきありがとうございました。最後にひろに一言お願いします。
(自由回答)

以上です。
それではご感想を紹介しますね。

☆K様

質問1:今回の募集を何を見て知りましたか(複数回答可)
・その他:Facebookから

質問2:今回リーディングを受けてみようと思った理由を教えてください(複数回答可)
・その他:今のオーラとチャクラの状態を知りたかった

質問3:オーラリーディングやチャクラリーディングは以前からご存知でしたか
・知っていて受けたこともある

質問4:リーディングを受けてみて、お悩みはどう変化しましたか。公開されても差し支えない範囲で教えてください。
→現状を深い視点でリーディングして頂き、自分の感情の未消化な部分を出すことでオーラ・チャクラを整え、本来持つ自分らしさを思い出すきっかけになりました。

質問5:今回リーディングを受けて良かったですか
・受けて良かった

質問6:質問5のリーディングを受けて良かった、受けなきゃ良かったと感じた理由を教えてください
→生まれてきて数々の経験を経て今ある自分を全て受容し労い、勇気づけられました。更にこれからも前向きに生きているような言霊を頂き元気がでました。

質問7:またリーディングを受けてみたいと思いますか
・思う

質問8:質問7でリーディングを受けたくないと思った方は理由を教えてください(複数回答可)※受けたいと思った方は受けたいの項目を押してください
・質問7で受けたいと回答した

質問9:周りの人にも私のリーディングを勧めたいと思いますか
・思う

質問10:アンケートにご協力いただきありがとうございました。最後にひろに一言お願いします。
→ひろ様、アンケートの回答が遅くなりすみません。頂いた言霊やリーディング結果での力強い応援、本当に嬉しかったです。言霊の力を信じ、必ず良くなると信じ前向きに進んでいきます!この度のリーディング、心から感謝いたします。ありがとうございます。

☆ひろから一言
遅くなんかないですよ。お時間を割きご協力いただき大変感謝しております。ありがとうございました😊

私がリーディングを通じできることは、原因を探ったり後押しとなるような言葉を授けることだけなんですよね。
オーラとチャクラは色々わかって凄いのですが、それも皆さんが凄いからなんです。
皆さんの素晴らしいところを思い出してもらうことで、それを思い出してもらい皆さんが自分の力で進んでいくだけなのです。
皆さんご自身の素晴らしさを思い出せることに携われることに、皆さんの素晴らしさを沢山見せてもらえることにもとても幸せを感じます。

皆さんの幸せを願っています。私も楽しんで進んでいきます😆

★モニターにご参加頂いた方のアンケート第一弾はこちらです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree