ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

天秤座の新月。風の時代、5次元を生きるために準備を進めよう

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

今日天秤座の新月を迎えました。
今回の新月はとっても大切な新月なので是非下記記事を読んでみてください。
sup.andyou.jp
まゆちん先生ってやっぱりすごいー!!と思った記事でした。
自分を生かした表現なのにわかりやすく伝わるところが流石だなぁと思いますし、わかりやすいから講座で学んでいてスーって頭に入ってくるんですよ♪
こういう読み解きできる占星術師になりたいです。

一部を引用すると伝わらなくなってしまうのと、全て読んでほしいので引用しません。
これが導く人の視点、言葉だなぁって思う文章なので是非読んでください。
まゆちん先生らしく、堅苦しかったりわかりにくいということが全くなくスーッと入る文章なので、そこそこのボリュームだけどあっという間に読めちゃうと思います♪

記事を読んでいて、風の時代のプレプレシーズン幕開けっぽいし(来年一旦冥王星水瓶座入りするのでプレ風のシーズンとなります。一旦逆行で山羊座に戻るため、プレと位置づけたので今回はプレプレ。笑)、
5次元への移行も本格的に始まるのかな?なんて思いました。
だから世界が変わっていく。
その段階で自分がどうなのかで世界も変わる、ということですね。
5次元は自分の意思で世界を創っていくので、風の時代らしいクリエイティブで軽く楽しい世界を創りましょう!

明日国葬なんですね。
星を見ているとそれが終わったら色々動くのかな?

ゴタゴタする時って色んな情報が出てきますよね。
色んな情報が出てくるということは、世の中が混乱してくるということ。
ワクチン接種が始まった頃はゴタゴタしましたね。
私はあの頃翻弄されにいってしまいました。
でもあの体験をしたからこそ、もう翻弄されにいかないと決めることも大切だとよくわかります。
そして、自分を生きることの大切さも身をもって知りました。
今のタイミングで星を学べて良かったです。
そして昨年のうちにオーラ・チャクラリーディングを学んでおいて良かったとも思います。

翻弄されるということは、当事者であることを意味します。
翻弄される世界の登場人物になってしまっているということ。
私たちは世界の創造主視点まで上がり、俯瞰して生きる必要があるということ。
昨年のような辛い体験はしたくないです。
大切な人たちと平和に楽しく生きたいからこそ、私は創造主の視点まで上がります。
貴方はどうしたいですか?

もう自分を生きるしか道がありません。
世間や誰かの言う幸せの追求は止め、たった1つの自分の道を行きましょう。
その道は誰かと競うことのないオンリーワンの道。
周りにライバルがいても、蹴落とす関係ではなく切磋琢磨しお互いの才能を伸ばし合う関係です。
いやだなぁと感じる相手は貴方が自分からずれていることを教えてくれます。
気づいたら修正し、自分の道へ戻ってください。
貴方にしかできないことは、貴方の道を進めばわかります。
だから今は兎に角自分を生きると改めてしっかりと決め、自分の道に入っていない人は入ってください。

幸い新月は種まきの時期です。
そう、自分の種をいっぱい撒いて、改めて自分がどう生きるか、何をしないかを宣言する。
そういったことにエネルギーが入りやすい日です。
皆さんもまゆちん先生の記事をしっかりと読み、改めて自分がどう生きるかを感じたり、自分の道を思い出してください。

今は自分を知る、思い出すツールも沢山あります。
他者との関わりで自分を知ることもできます。
だから、ちょっとした違和感や気づきを無視せず、サインを拾ってください。
私も可能な限り、ピンときたことをきちんとお伝えできるよう、星読みの勉強もより精進してきますね。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「天奏楽 笛」が教えてくれたことは
・生きる喜びを噛み締めて
・貴方が心地良く感じる音色の先に道がある
・本当の自分と対話して祈ることで行ける道がある
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★私が&Uさんの占星術の有料講座を受けるきっかけになった無料講座、来月スタートの回の受付中です!
iroironoiro.info
この講座がきっかけで今勉強しています♪
星読みって楽しい、自分の中の存在を生かすことの楽しさを知った動画です。
メアドのみで参加可能なので皆様もぜひ♪

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree