ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

時には違う人と話すのも楽しい♪

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

私はデリーモ目白店で顔なじみの店員さんがいるので、その方に会いに行くために甘いものを食べに行っています。
今日はお休みだったのですが、その分他のスタッフさんがお声がけしてくださいました♪
hirocafe.hateblo.jp
私のこと見かけたことある!ってお声がけくださっただけでなく、かわいいラテまで😭💕
デリーモ目白店のホスピタリティの高さにも改めて感動し、お店を後にしました。
ありがとうございました!

顔覚えやすいのか?印象に残るのか?私は割とどこでも覚えられやすいタイプで、話しかけてもらえることも多いです。
(占星術でいうと金星と木星のトラインの影響かな…?
あと水星射手座の人好き+活動宮の多さでガンガンコミュニケーションとる感じもあるのかな。)
悪いことはできません🤣
どこ行っても寂しい思いをすることはなくて、人の優しさに助けられています。

顔馴染みの方とお話する時間はとても楽しいけど、他の方とお話できるのも楽しい😆
こうやって他の方ともお話できると、いつ行っても憩いの場となるわけで、有り難いです。

私はお店を選ぶときって結構人も重視してるので、会いたいなぁと思う方が沢山いる場所は有難いです。
でもたまには行動を変えてみると、素敵な出会いもありますよね。
今日お店行けて良かった!
人の優しさに改めて感動した1日でした😊

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「賛嘆」が教えてくれたことは
・他人はあなたの鏡
・あの人の素敵なところ、あなたにもあるかも!
・人も自分も沢山褒めよう!
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★私が&Uさんの占星術の有料講座を受けるきっかけになった無料講座、来月スタートの回の受付中です!
iroironoiro.info
この講座がきっかけで今勉強しています♪
星読みって楽しい、自分の中の存在を生かすことの楽しさを知った動画です。
メアドのみで参加可能なので皆様もぜひ♪

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree