ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

イベントやお誘いは嬉しい♡楽しい♪ピンときたら参加しよう

皆さんこんばんは。
いつもありがとうございます♪

今日はデリーモ目白店のパフェ会に参加してきました♪
hirocafe.hateblo.jp
ずっと電話予約に敗れて、当日のスタッフさんや皆さんの投稿を眺めながら羨ましく思っていました。
今月はひょんなことから予約がすんなり取れてしまい、初参加できました。
「来月のイベント参加前にデリーモの行けたらよかったなぁ」と思っていたら現象化した形ですね。

予約取れてから半月、ずっとずっと楽しみに毎日過ごしていました。
先々に楽しみがあるっていいですよね(*´꒳`*)💕
今もまだ余韻に浸っています。幸せだー♪

私は人好きですが、大勢が集まる場や賑やかなところにずっといるのは得意ではありません。
(特に暗くなってからの集まり)
以前はお誘いしてもらっても気が乗らないとすぐ断る方でした。
でも今月は色んな方からお誘いを受けたり、イベント参加が決まったり。
信頼している人からのお誘いは嬉しいものだなぁと思いました。
そして、暫くお会いできていない方でも私のことを思い出してお声がけしてくれて嬉しいものだなぁって。

昔と比べて随分フットワーク軽くなれたかなぁと嬉しく思います。
そして断ってばかりだったのにいつも声かけてくれた友人知人に今は
「あの時は本当にごめんなさい。お誘いしてくれてありがとうございました」
という気持ちでいます。
企画するのも誘うのも、大変ですもんね。
そういうパワーのある方は本当に凄いなぁって思います。

会いたいって思ってもらえる、会いにいくと嬉しく思ってもらえる、そういう関係性をもっともっと大切にしていかなきゃなぁと思います。

貴方はイベントやお誘いはどのくらい参加していますか?
勿論気乗りしないものまで行く必要はありませんが、ピンときた場合は行ってみると楽しいことがあると思います。

自分の道や願望実現に直接関係なさそうに感じても、その日の体験によって視点や道が変わることも大いにあります。
それを抜きにしても、楽しい体験は日々の不安や辛いことから回復させてくれたり良いリフレッシュになります。
逃げてばかりになるのは良くないけど、楽しむ時は思いっきり楽しんでしてくださいね!

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「花音(かのん)」が教えてくれたことは
・そのままの、ありのままの貴方が素敵です
・我を放つのではなく、自分を受け入れてみよう
・貴方はいつも愛されていることを忘れないで
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree