ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

わからないから怖い。でも知るのも怖い。だから信頼できる人に頼る

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

今日用事があってコンビニに寄ったら、外国人の男性が屯していました。
わからない言語で話していたので、どこの国出身の方かが想像しづらかったんです。
3人でかたまっていたのでどうしよう…と思ってたらずれてくれて助かりました。
なんだ、恐れる必要など全くなかったのだなぁと思いました。

わからない言語で話していると、何となく怖く感じるものです。
しかも集団でいると異国の雰囲気を感じるからでしょうね。
結構外国の方は声も通る方が多いですし。
私が勝手に怖く感じていただけでした。

そう、わからないから怖いんです。
勝手に色々想像して怖く感じてしまうだけ。
だから知れば怖くないですね。

これは世の中のことや自分のことも言えます。
わからないから怖いんです。
でもこういうことは知ることすら怖い。
だから一人でやると落ち込んでしまったり潰れてしまったりするんですね。
世の中や自分の闇と向き合うことは大切なのですが、落ち込んだり潰れるようなことをしてしまうのは本末転倒です。

そういう時に誰かと一緒にやってもらったり、教えてもらいながらやるのが良いんです。
だからコンサルや様々な士業、カウンセリングの仕事が存在します。
占いの類も娯楽として楽しめるものから自分をしっかり知るきっかけまで、様々な活用ができます。
自分に合った方法や人を見つけ、上手く頼ると知ることが楽しくなりますし、生きたまま生まれ変わるような体験もできちゃうかもしれません。

私も星を学んでいますが、時々ワークが出てくると、更に自分のことが深まります。
コメントしたり問い合わせしたり、沢山アウトプットもさせてもらえるので、理解も深まります。
私が受けている講座はフォローが手厚くて有難いんです。

勿論個人セッションではアフターフォローまでしっかりというのはなかなか難しいのでしょうが、講座に関してはしっかりしていると本当に安心ですよね。
聞けないところは私は苦手です。
(水星射手座が知りたがりなので疑問に思うことが多い)

私が&Uさんの有料講座を受けるきっかけとなったのは無料講座を受けたから。
星読み学びたいけど高そうだし難しそうだし…と思っていたところ、インスタに広告が出て、メールアドレスの登録のみで参加できるとのことだったので受けてみました。
お話も為になったけど、2つもワークを体験でき、それがとても楽しかったんです。
それで悩んで悩んで申し込み期日ギリギリに有料の占星術講座へ進みましたが、これが大当たりで今とても楽しく学べています。

こちらの無料講座は星読みをそれほど知らなくても大丈夫。
星ってどういう感じなの?
エアポケットを抜けるのってどうしたらいいの?を知るきっかけになります。
まゆちん先生、えつこ先生のホワッとした空気は動画を観ているだけでも癒し効果抜群。
勿論&Uさんの講座がどんな雰囲気かを体験してみたい人にもおすすめの講座です。
(ただ、有料講座は無料講座の比じゃないくらいガチです!わかりやすくて楽しいです!)
来月また講座が始まるそうなので、気になる方は是非お申し込みして楽しみにお待ちくださいね♪
iroironoiro.info

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「夢風」が教えてくれたことは
・新しい風が吹いている
・柔らかな風を止めているのは自分と気づいて
・ありのままの貴方を愛して
2日続けて同じカードでした🌸
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree