ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

魚座満月。自分に合うもので癒しの空気を世の中に

皆さんこんばんは。
いつもありがとうございます♪

今日は魚座満月です
トシ&リティ 公式ブログ - 9月10日は魚座の満月 - Powered by LINE
12ハウスという魚座のホームでの満月。
スピリチュアル、癒し、という魚座らしい高次のふわふわな空気。
お外にいましたが、穏やかでしたね。
食べ過ぎもあるかと思いますが、帰りの電車はほわほわしてました。

そして今日は中秋の名月
昨日の重陽節句を経てのこの空気です。
昨日書いたように水星逆行も始まりましたが、この癒しの空気の影響で暫くはそんなに強い言葉をぶつけにくくはなるのかな?

疲れの出る時期だし、満月の影響で眠かったり疲れがドッと出る方もいらっしゃると思います。
無理せず休んでください。

これからの世は今まで以上に自分で自分を癒せるようになることが大切です。
それが世の中の空気を作るからです。

特に今日の魚座満月は12ハウスで起こることもあり、魚座というのは境界線が薄いため、他人との境界線がいつもより薄くなるかもしれません。
世の中の空気や誰かの空気が流れ込んでくるというか。
だからこそ、自分を癒せていれば癒やしの空気を広げることも可能です。

自分で自分を癒やすためには
・疲れを溜めない
・ストレスを溜めない
という基本的なことから、
・自分に合うものを見つける
・自分が好きなことをする
という自分の追求も大切です。

占星術でいうと、月の昔から好きだったことや自分の基礎的なこと、金星の「好き」という原動力を働かせてください。
好きがわからない方は好きを見つけつつも今落ち着くことや自分が心地良いことをやることが大切です。

境界線が薄くなるということは、自分がしっかりしていないと飲み込まれることもあるということです。
風の時代が本格化する前に、ぜひ自分を思い出してくださいね。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「時は今」が教えてくれたことは
・あるがままに生きよ
・自分の命を燃やせ
・新たなる世界が開く、と聞いて思い浮かぶことはありますか?
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree