ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

自分の中の星たちの愛おしさ〜自分のことがもっと好きになる〜

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます。

星を学んでいると「あ、自分のこういう面はこの星からの影響なんだな」というのがわかって面白いです。
自分の中の感情や特性のキャラクターがいるイメージとでも言えばいいのでしょうか。

星の特性やハウスやサインのことを学んでいるので、いい面も悪い面もわかりますから、自分にとって好ましくない面が出ていたら気をつけることができます。
そういう意味で、自分のホロスコープを知ることってとても勉強になるんです。

人間は理由や真実を探しがちなので、星たちの要因とわかると不思議と納得したり落ち着いたりします。
昨日から始まった水星逆行のように、誤作動しやすい時もありますが、「そういうのも人間だよね」と落ち込まなくなるんですね。

そして時に好ましくない面が出ても、「金星さん激おこ!」とか思えて結構愛おしく感じるんです(*´꒳`*)
星たちのお陰で、自分の色んな面が好きになりました。
色んな星たちのお陰で私が構成されてて、それが個性や才能となってくれている。
一人で頑張ってるんじゃない、皆がいるから大丈夫って。

占いというのは依存するのではなく、賢く活用したり、上手に力を借りるもの。
自分を知る楽しさを星たちは教えてくれました。
だから、その良さをもっと多くの方に伝えるために自分は何ができるかなって考えています。
ガッツリセッションもしたいけど、ワークショップみたいな皆でワイワイするのもやってみたい。
星たちは私に色んな力をくれます。
だから、もっともっと楽しんで知識をつけて、皆さんにお伝えできたらと思っています♪

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

大日如来」が教えてくれたことは
・貴方の中の宇宙を活用してください
・時に流れに身を任せることも大切
・ピンときたことは実践しよう
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※星読みを本格的にスタートさせる頃には一旦お休みに入ります。
オーラ・チャクラリーディングをご希望の方は、お早めのご依頼やお問い合わせをお勧め致します。

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree