ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

明日は水瓶座満月+ライオンズゲートが閉じる日。自分の土台をしっかり創ろう!

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

明日いよいよライオンズゲートが閉じますね。
そのフィナーレの日に水瓶座満月が重なります。
4ハウスで満月になるため、基盤を確認する日となるでしょうね。
lineblog.me

今年のライオンズゲートで自分のことを見つめ直した方も多かったと思います。
そのフィナーレで基盤確認+風の時代の象徴の水瓶座満月というのが良いですよね。

自分が確立した後、土台を確認したり変えるという作業になりますよね。
いくら自分が自分を生きられていても、土台が相応しくないと何か起きてグラついた時一気に倒れてしまいます。
木も花も土台が大切で、栄養も摂れなくなってしまいますね。

チャクラで言えば第1チャクラが悪い状態だとグラグラしてしまいます。
私も第1チャクラが良くなかった時はそうでした。
・地に足がついていない気がする
・不安に囚われすぎる
・ふわふわしている
といった方は、第1チャクラにも出ていることが多いですね。
何もお話を伺わなくても、チャクラの状態を視るだけでも心身の状態がわかることもあるんですよ。
(勿論自覚症状がないこともありますが)

グラウンディングを行うことも大切ですし、情報を入れ込み過ぎないことも大切です。
考えることも大切ですが、頭でっかちになると倒れちゃいますからね。
夜は情報収集を控えて自分をケアする時間を作りましょう。

今の時代は自分で自分のケアをすることがとても大切です。
体調を崩すことは悪いことではありませんが、予防や対策は自分のためにすること。
そして一過性ではなく、日々自分のケアができるか否かで変わります。
時にプロの力を頼ることも大切ですが、「体調が悪くなったら頼ればいいや」というスタンスでは同じ体調不良を繰り返すだけでなく、どんどん悪化してしまいます。

土台作りの習慣もしっかりして、より一層自分を楽しく生きていきましょうね♪

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「大調和」が教えてくれたことは
・自分を知ることが調和の一歩
・重いものは下ろそう
・調和の世界を創ろう
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree