ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

今日から下半期!自分の特性を知って生きやすくなろう

Rabbit rabbit white rabbit🐰
皆さんこんにちは。
7月、そして下半期となりました。
昨日は清々しい気持ちで寝られましたか?
私は昨日また大きなヒントを得ることができました。
下半期は、自分の特性を知って生きやすくするための工夫を更にしていくこととなりそうです。

昨日かくり世の新月を迎えた少し後に母から「吉濱さんの動画見てたら当てはまってたよ。スターシードかもね。」と言われました。
スターシードはいわゆる別の惑星から地球を良くするためにやってきた存在だそうです。
確かにね、吉濱ツトムさんのこの2つの動画に出てくるの、波動がきれいかはわからないけど、感覚過敏やエネルギーの発信能力が弱い、過剰共感、運動嫌い、たんぱく質が少ない、糖質好き、消化機能が弱い、自分を見つめることが大好き(鏡じゃなくて内面ね)のように当てはまることだらけなんです。
youtu.be
youtu.be
よくスターシードは行きづらいとか、居場所が無いとか、恋愛にあまり興味が無いとかそういうの出てきてて、スターシードを知ったときは「なんとなくそういう気がする」って思っていたけど、思っていた以上にガッツリ当てはまってたわ🤣

皆さんもっとすんなり生きられてるの?辛くないの??
でもまぁ「私はこんなに辛い」とか「あの人が悪い」って言えるタイプよりもひっそりと「私が悪いのかなぁ…」と思っているタイプの方が生きづらいでしょうからね(私のことを話しているわけではなく)。
居場所は「今度こそ見つかった!」と思うところもやっぱり合わない、を繰り返しています。
幸い心の拠り所は見つかったから、今は前より気が楽だけど。
あ、押しの強い人や「やるぞーうぉぉぉ」なタイプだったり、否定的な言葉を使うタイプが苦手なのもきっと受信能力の高さとエネルギーの発進能力が弱いこともありそうです。
あーすごく納得!
砂糖を控えることや動物性タンパク質は乳製品以外大丈夫なのを見ても、メタトロンで出たことも合っていたわけで、メタトロンも凄いなぁ!と思いました。
スターシードはどうしても第1チャクラが弱いのも合ってました。
ほんと当てはまりすぎてどうしてこんなに特性が当てはまるのに昔はスルーしたのかな?とびっくりしましたね。

とまぁこんな感じで、スターシード(現実的な言い方だと発達障害)が当てはまるとわかり、また自分のことがわかった感じです。
スターシードor発達障害だから生きにくい!で止まるのではなく、その特性に合わせた対処をしていくことが自分が生きやすくなるために大切ですよね。
これはスターシードなどに関わらず、です。

スターシードは性質上もらいやすいとのことで、佳花先生からオーラやチャクラを教わることができたのは本当に良かったです。
あとエプソムソルトやハブ茶も。
邪気や念を飛ばしたりというのはどうしてもあり得るので、自分が溜めないための方法を知ることが本当に大切ですよね。
(余談ですが、佳花先生のブログを先に見つけたのは母ですし、母からスピ的な情報をもたらされることが多いです。)

今とある講座を受けているのですが、これもまた自分の特性を知るために効果的なワークが出てきて嬉しかったですね。
きっと自分を思い出して自分に還るために、下半期は自分の特性をより知ることに力を注いでいくのだなと思いました。

動画で吉濱さんも仰っていますが、自分と向き合う(動画内では見つめ合うという言い方)のは諸刃のつるぎでもあり、一歩間違うと反芻をしてしまうそう。
自分と向き合って改善するつもりが、返って負のエネルギーを循環させてしまって不幸な世界にどっぷり、という悪循環になりかねないですもんね。
そして未来は今ホログラムとなっているわけで、悪い情報を得たときにNOを突きつけて幸せな世界に行けるのなら良いけど、悪い情報を調べ過ぎて呑まれることもスターシードや発達障害だけでなくHSPさんのように繊細な方へも悪影響だったりします。
一般的に自分と向き合うのは大切なことだけど、人によってはやり過ぎない工夫なども必要ってことなんですね。

今まで教わったことをやっても上手くいかなかった人は単純にそのやり方が合わなかったのかもしれないだけで、ご自身が努力していないからというわけではない、ということですよね。

私も今年は色々と自分を知ってから対策を強化しているところです。
感情に振り回されないために実況中継をしたりというのもそうですね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
自分を構成する皆との会議も、気持ちが前向きになるので私には合っていました。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
会議の様子は以下の疑似を記事をご参照ください。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
今色々と挑戦している最中ですので、自分がやってみて良かったことは当ブログでもシェアしていきますのでよろしくお願い致します。

私のオーラ・チャクラリーディングではヒアリングの際にご自身の過去と向き合うこととなりますが、要因を探るために大切なポイントだから聞いています。
出来事だけでなく、貴方の言葉遣いや気持ちからも色々ヒントを得ています。
なので話せる範囲で書いていただければ、しっかりと要因を探れたり、よりご自身にあった言霊を授けられることに繋がります。
私に伝わるよう書くことで、思考や感じ方の癖にご自身でも気付けるチャンスかもしれません。
こういった感じで、オーラ・チャクラリーディングもご活用いただければ幸いです。

下半期、皆さんもより自分の特性を知って生きやすくなりますように♪

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「時は今」が教えてくれたことは
・そのままの貴方で魅せてください
・「その時が来た」と聞いて何を想像しますか?
・新たな世界を生きよう
です。
最多出場カードですよね。
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree