ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

【話すと気づけるかも!】子供の頃出来なかったことを今満たしている!?

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

今は変化が大きい時ですね。
私は昨日久々に耳が詰まったり、体重が減って今年の初め以来の数字だなぁと思っていたり、昨日大きな気づきがあったからか寝付けなかったり喉が痛くなったりしました。
今日も左目が痛痒くなったりと、絶不調ではないものの、何となく調子がおかしいです。

母と昨日話していて、今上手くいかないことって表面上では「自己否定しているから」ということには気づいていたんです。
でもその奥にあったもの、実は子供の頃出来なかったことを満たしていることに気付きました。
納得するものが出てきてビックリしてしまいました。

因みにお洒落もそうでした。
ぽちゃっとしてるのを脱却するのもそうでした。
少しずつ子供の頃出来なかったことはやってきていました。
でもまだ根本的なことが終わってなかった。

私が出来ないと思い込んでいたものは、“まだ子供の状態だったから”だったとは…。
だから親に頼る必要があったんだなぁって。

子供の頃親に甘えたり頼ることが出来なかったから、私は今無意識下でそうしていたんだなぁと凄く実感しました。
「しっかりしている」「落ち着いてる」と周りの方には言われますが、私結構子供っぽいところあるんです。
だから「しっかりしている」や「落ち着いてる」は「そんなことないのになぁ」と思ってしまいますし、「若い」も「まだまだ子供なんだなぁ」と感じてしまって嫌だったりします。

でも気付いたのでこれから大きく動いていきそうです。
そう、気付くだけで大きな変化ですから。

いやはや、ライオンズゲートって凄いな。
“私が主役♪”を妨げていたものが出てきちゃいました。

私以外でも、子供の頃できなかったことを今満たそうとしていることが、今上手くいかない要因につながっている可能性もあります。
オーラやチャクラを視ていて思うのは、結構意外なことからお悩みが解決しない要因になってしまっているケースが多いということなんです。

こういうことは自分で紙に書いていても出てくることもありますが、やっぱり誰かと話すと出てくるものですね。
それを親しい人とできるなら、それが1番楽でいいです。
でも近くに話せる人がいないとか、親や親しい人たちに話しづらいと思うことはプロに頼ると楽です。

プロは解決するために動いてくれますし、話を聞くことも慣れています。
誰かに話すうちに思いがけないことが出てきたりもします。
会話の方が好きな方もいらっしゃるでしょうが、私は自分のペースを保ちながら考えたいタイプなので文章でのやり取りの方が好みなんです。
だから、対面式ではなくメールでのやり取りにしています。

今は自分に還りやすい時期です。
勿論生年月日や名前は自分が生まれた時持ってきたものなので、自分を思い出す情報が沢山ですし、わかりやすいですよね。
オーラとチャクラは一般的には目に見えないものなので不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

性格診断のようなオーラリーディングもありますが、私がリーディングを行う際にはオーラとチャクラに過去現在未来の様々な情報が出てくるので、貴方のことが色々わかります。

・自分をもっと思い出して自分を生きたい
・悩みの要因が知りたい
・自分を整えたい、変えたい
・自分であれこれやってみたけどダメだったので違う視点が欲しい
など様々なことに対応可能です。

詳しくは募集ページをご参照くださいませ。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

弥勒菩薩」が教えてくれたことは
・全て繋がっています
・誰かを想う時も繋がっているので、なるべく肯定的な想いを発しましょう
・幸せになると決意してください
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree