ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

チャクラが乱れると性格や顔が変わる!?

皆さんこんにちは。
メタトロンを受けて2日後。
お菓子を控える生活も、意外と順調です。
今日は父がコンビニでスイーツを買ってきてくれたので、美味しく頂きました。
(父の日なのに!🤣父の日のプレゼントは随分前に買ってあげちゃいました♪)
今日はそれだけ。なのに甘いもの食べたい欲求が意外と湧きません。

前なんて「好きなものを好きなだけ食べるんだ!」と言ってたのでお菓子の量が半端なかったと思います。
現に砂糖、増粘多糖類、脂質の摂りすぎってどう考えても甘いものの食べ過ぎでしたから😂
だからアイスが下の方に居たのだと思います。
乳製品、脂質、砂糖、添加物、体を冷やす…私が避けた方がいいものてんこ盛り。
お外でたまになら良いけど、おやつとして食べる頻度を高くするのは私には合わないというのが良くわかります。
飲み物は家だと水を中心にハブ茶やルイボスが主なので、お外で飲むときだけ気をつければ平気そうな気がします。
お外で美味しいものや食べたいものを食べるときも、この感じなら調子に乗って体調崩すことももうしないとは思います。

ギュッとなるような制限も第1チャクラに影響が出かねないので、ルールを決めても時々はゆるっとすることも自分に許可しています。
だから普段もルールが今までよりは厳し目なのに辛いと全く感じないのだと思います。
ブログ更新のルールも緩くして続いているように、私は決めつつも緩めが1番合うんだなぁと最近わかりました😊

チャクラも整えてもらって、性格や雰囲気は母だけでなく下町のハチドリさんでさわちゃんにも和らいだと言ってもらえましたが、自分で鏡見てもよくわかります。
表情がかなり柔らかくなったなぁって。
しかも、目元が女性らしくなってるんです!
あれ、私男顔のはずが、全然目元の印象が違う…!って。
男顔だと思っていたのは第1チャクラが乱れていて無意識下で踏ん張ろうとしていたからだなんて…!!

性格は顔に出るって言いますが、こういう出方もするとは驚きですね。
メタトロンで全身色々整えてもらいましたが、チャクラは感情の影響が大きいこともあって性格が変わるのかもしれません。
(オーラもその方の良さなどで性格や性質が視えることが多いです。)

HSPさんは不安を感じやすい方も多いでしょうから、第1チャクラが乱れている可能性もあるかもしれませんね。
第1チャクラには不安や恐れもかなり影響を与えますし、不安やストレスからお腹壊したり生理痛がひどくなるのも理にかなっているのですね。

じゃあ第1チャクラを綺麗にすれば全て解決か、というとそうではありません。
他のチャクラから影響を受けていたり、過去の出来事にまだ影響を受けていたり、未来への不安や転機を察知してストレスを感じている可能性もあり、これはオーラとチャクラを視てみないと何とも言えないところです。

メタトロンやオーラ・チャクラリーディングに限らず、整体などで整えてもらったり病院で診てもらって改善したとしても、ご自身で続けていかなければその状態が続くことはありません。
良心的な方は日常できることも併せて教えてくれると思いますが、実践できるのは自分のみだからです。

とはいえ、教わったことが続かなかったり変化を感じないのは、自分の意思の弱さだけが問題ではないのだと私は思います。
自分と合わない人に教わっているとか、教わったことが必ず自分に合っていると錯覚してしまっているという可能性もあります。
自分と合わない人に教わるとそもそも合わないというのもわかると思いますが、自分に合うのかも自分で感じ取る必要があるんです。
やってみて、どうも違和感があるとか変わらない場合はご自身に合っていない場合もありますから、それを相談してみたり別の人やツールで探ってみたりして、自分に合うものを探すのも大切です。
ジプシーしすぎるのは問題ですが、新しい地球では必ずしも1人の人からずっと教わる必要もないのかなと思います。
自分だけのものを見つけていくと上手くいくように思います。

自分を思い出して、自分に還る。
自分に還れるものを探してみてくださいね。
これ、結構楽しいですよ😊

チャクラは感情の影響も受けますが、その感情が何が起因で出るようになったのかをご自身が自覚していないところから紐解けるのもオーラ・チャクラリーディングの良いところなんです。
勿論自分を構成する皆と会議してある程度は紐解くことも出来ますから、是非ご自身で今出来ることからやってみてくださいね。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「波紋」が教えてくれたことは
・貴方は何を広げていきたいですか?
・貴方から幸せな世界を広げてください
・今を意識して過ごしてください
です。
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちらから。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事はこちらです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree