ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

縁のあるものはすんなりいく

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

今日はライオンズゲートのピークですね!
如何お過ごしでしょうか?
私は流れが変わってきてるのを実感しています。

私は今月来月とイベント参加の予定が出来てきたりお誘いがあって、やっぱり楽しい予定が先にあるのは生きる糧になって良いなぁと嬉しく思っています。
私のことを思い出してもらえるって有難いことですよね。

面白いもので私は「絶対に行きたいor付き合いたいor欲しい」のように力が入っている状態で意気込んでいるものは縁が生まれません。
2019年の世界フィギュアエキシビションも、浅田真央サンクスツアーも、実は元カレもでしたが、縁ができるものはスーって進むんです。

エキシは抽選や3次先着は撃沈。でも突如現れた4次先着はすんなり取れ、しかも結構な良席。
(ゆづの顔がどうにか肉眼で観える位置!)
真央ツアーは「当たるなぁ」と思いながらの申し込みでした。

元カレも会う機会がどんどん生まれて、気付いたらすっごく仲良くなっててという感じで、付き合うまでも早かったです。
私は別れたら他人と思っているので元カレとはもう縁がないですし、別れた頃と私も変わっているので波長がそもそも合わないのでバッタリもないと思っています。

こうやって振り返ってみると縁があるものの結びつきって凄いもんだと思います。

よく願望実現の時に「行き先が決まっている電車に乗ったら『●●に着くかな』なんて心配しないでしょ?」とか「通販で買えたのに『届くかな』なんて思わないでしょ?」と聞きますよね。
それと同じなのだと思います。

縁があるものってすんなり決まる。
ダイエットだって「痩せたい」と思っているうちは全く痩せもしないのに、そういう執着がない時気付いたら痩せてたりするんですよね。

執着はきっとエネルギーが重くなるのだと思います。
この世はエネルギーで出来ているのだから、軽いものの方が遠くへ速く飛ぶから良いのかもしれませんね。

だからどう頑張っても振り向いてくれない人にアプローチを続けるのは努力の方向が違うのだと思います。
ただネックになっていることが取れればすんなりいく可能性もありますので、すぐに諦められないなら方法を変えてアプローチすることも時には大切です。
(意外とこういうのもオーラに出そうだなぁと思います)

縁があったものでも、その縁を大切にしようとしなければあっという間に縁が切れます。
人だけでなく物もそうです。
すぐ壊れたり無くしたりということで縁が切れます。
大切にしていても縁が切れることはありますが、折角生まれた縁は大切にすることがとても大切です。

勿論自分を偽ったり相手に合わせているのは縁を大切にしているわけではなく、かえって自分から遠のくことで縁が切れる方へ拍車をかけます。

ライオンズゲートの影響で人間関係も大きく変わってくるでしょう。
天王星の影響が大きい配置なので、革命ばりに動くことも有り得ます。
だからこそ、今一度縁を大切にすると決めてくださいね。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「慈母観音」が教えてくれたことは
・貴方に沢山の愛情が注がれています
・心を開いて素直に想いを伝えてください
・貴方の大切なものは感謝の中に現れます
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree