ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

オーラとチャクラから視えること〜貴方の情報の宝庫〜

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

当ブログをお読み頂いている方はご存知かと思いますが、私はオーラとチャクラをリーディングし、クライアントさんのお悩みの要因を見つけたり、クライアントさんが自分を思い出したり視点を変えて自分を生きられるためのお手伝いを有料で行っています。

オーラとチャクラは誰にでもあるものです。
オーラは私たちの体の外側に、チャクラは私たちの体の中にあります。
教われば視ることは誰でもできるものなんですよ。
でも一般的には目に見えるものではありませんから、不思議に感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

今まで募集要項以外では詳しく触れることがなかったので、折角ですからお話ししますね。
ただし視え方については書いてありませんので、予めご了承ください。

オーラとチャクラは目に見えないものだから凄く不思議でふわふわとしたもののように感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。
でも言語化してお伝えしますし、リーディング時のオーラとチャクラの状態は画像を添付してご自身でも確認できるよう致しますので、ちゃんと目で見たり読んだりして理解できるものです。
クライアントさんのオーラとチャクラが教えてくれた内容を書くため、当たり障りのない内容にはならないですし、どうしても長文化します。

勿論当てることや「私が貴方を良くする!」という使命感は“他者への干渉”に近くなってしまいますので、そうならないようには意識しています。

チャクラは足ツボやメタトロンのように様々な物と組み合わせて活用される方も増えてきていますね。
オーラは性格診断のイメージがまだまだ根強いかもしれません。
意外と両方一度に視てくれる方は少ないように感じますし、対面で行う方が多いと思います。
両方組み合わせることで片方だけのリーディングでは見えてこなかったものが見えてきます。
そして全身写真からのリーディング+メールでのやりとりということで、写真を用意して頂ければ貴方が仕事や家事やお出かけしているタイミングでも受けられてしまうというのが良いところだと思います♪

生年月日や名前もご自身の元々の情報を知る宝庫ですが、オーラとチャクラも情報の宝庫です。
オーラ3層とチャクラ7つから性格、思考クセ、才能、悩み、過去、現在、未来などなど、本当に沢山の情報がわかります。
貴方が気付いていない良い面が出てくることも多いですし、自分では奥底に押しやっていた想いや体験が出てきてしまうこともあります。
そういうこともあるので知人や有名人を許可なく勝手に視ることも勿論しませんし、無料で視ることもしません。
気軽に活用してもらって大丈夫なのですが、視る側の私が気軽に視てはいけないという気持ちというのもありますね。

占星術など他の占いと違って、世の中を視たり「今日のor今週の占い」ということができないので、「一体どういう風に視えるのだろう?」「見透かされる?」と怖く感じることもあるかもしれませんね。
色々視えるからこそ、視る側がクライアントさんの人生に敬意を払えないのであれば視ない方がいいです。
というのも、視ることで私も学ばせてもらえることが沢山なんです。
私が経験のないことや道を、リーディングすることで学ばせてもらえる。
凄いお仕事だと思います。
リーディングの度にありがたいなぁ、学ばせてもらってるなぁという気持ちが自然と湧いてくるんです😊

リーディングする時点でのオーラとチャクラに現れている情報を視ますので、別のタイミングで視ると勿論変わります。
というのも、オーラとチャクラは様々な要因を受けて、変化するものだからです。

オーラやチャクラを綺麗にすることを重視している方もいらっしゃると思います。
私は、綺麗にすることだけに力を入れて欲しくないなぁと思っています。

というのも、オーラやチャクラが正常な状態でない時って、色んな要因でそうなっているので、そこだけ綺麗にすれば良いというものでもないからです。
思考グセや生活などの影響も出ますから、急を要する時以外はオーラとチャクラを綺麗にすることよりも思考グセや生活を変えることをした方が良いからです。

だから私もリーディングをする時はオーラとチャクラが綺麗か否かよりも、オーラとチャクラが教えてくれることからどうお悩み解決のための情報を伝えられるかや、ご自身に還るためのヒントがどれになるのかを紐解きます。

恐らく占星術やタロットなどでも、出てきた情報を全てお伝えすることはないと思います。
私のリーディング結果は長文でお送りしておりますが、視えた情報全てはお伝えしておりません。
ご依頼頂いた内容に関係のないことまで伝えるとわかりにくくなってしまうからです。
視え方以外でしたらある程度はお伝えできますから、気になることは遠慮なくご質問くださいませ。
※基本的には言霊を送ることで締めとなりますので、その前までにご質問頂いています。

そしてリーディング結果同様大切にしているのが“言霊“です。
折角縁あって、お金も出してくださってリーディングを受けてくださったのですから、それで終わってしまうのは勿体ないと思っています。
自分のことが分かっても、行動に結び付かなかったり、行動が苦手な人が行動に移すためには何かしらお守り代わりとなるようなものがあった方が嬉しいですよね。
“言霊“は視点を変えて、変わった自分が定着してより自分を生きられるよう、導き出しています。

私のクライアントさんも、言霊を活用してくださって行動してくださっているようで、嬉しい限りです😊
リーディング結果を丸暗記は結構大変かと思いますが、言霊は覚えていつでも言いやすいような長さに努めています。
勿論声に出さないで心の中で唱えても大丈夫ですから、いつでもご活用くださいね。
勿論言霊もリーディングの度に変わる可能性もあります。

何度でもリーディングを受けて頂くことは可能です。
ただ、お互いに依存しないように気を配っているので、尚更言霊での行動の後押しも重視しているんですよ。
依存させないためにも、然るべき場の利用が必要と感じた場合は、私のリーディングはお断りすることもあります。
貴方の状況が良くなることを最優先してください。

長くなりましたが
・貴方が自分を生きるために自分では気付いていない情報が欲しい
・自分を生きたい
・変わるきっかけだけでなく行動のための後押しも欲しい
・出かけたり直接お話しするのは緊張するorなかなか時間が取れない
の全てを満たしたい方は、私のオーラ・チャクラリーディングがおすすめです。

「いきなり申し込みは不安」という方はお問い合わせ専用のフォームもあるので、お気軽にお問い合わせくださいね。
https://docs.google.com/forms/d/1Q2D7eCLvUvM_gFs9GeFR9UizElgyBoEIcrB_HxoxjiE/prefilldocs.google.com
お問い合わせ後に必ずしもお申し込み頂く必要は勿論ありませんのでご安心くださいね。
1回2万円で承っているので、ご自身で納得した上でお申し込みくださいませ。

リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事もありますので、合わせてご参照くださいませ。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

募集記事もご参照くださいませ。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

最後までお読みくださりありがとうございました♪

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「天奏楽 笛」が教えてくれたことは
・貴方を祝福する音が鳴っています
・軽やかに進みましょう
・自分と対話しましょう
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree