ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

水星山羊座入りのメッセージ

今日水星が山羊座に移ります。
山羊座の形作る、完成させる力を活用するために積極的に夢を語ると良さそうです。
そのためにもしっかり伝えるためや誤解を招かないために言葉を大切にすると良さそうです。
是非活用してみてくださいね♪

〜★〜★〜★

私は1つ1つの記事を書くのに時間がかかるので天体のサイン(星座)移動まではブログで詳しくは触れていないのですが、星からのメッセージを受け取ってインスタのストーリーズで書くならできそう!と思ったので今日から実践しています♪

こうやって気軽に始めて楽しめるのは星占いダイアリーのおかげです🥰
私に行動する力を与えてくれて嬉しい!ありがとうございます♪

↓星占いダイアリー感想記事
hiro-pianotree.hatenadiary.com

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree