ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

火星牡羊座入りの日のメッセージ


火星が牡羊座に移動し、ルーラー(星座の守護星)にいる天体が金星(牡牛座)、火星(牡羊座)、海王星(魚座)と3天体になります。

火星牡羊座期はモチベーションも上がりやる気に満ちます。
やってみたいことはどんどんやっていくと◎

ただし突っ走りすぎると人間は疲れるようできていますし、疲れを放置すると病気や怪我にも繋がります。
そこで牡牛座の金星の自分の体感を大切に心地良く豊かに生きる気持ちや、魚座海王星の皆と優しさでつながる気持ちが効いてきそうですね。

宇宙って本当に優しい!
だから自分を思いっきり楽しみましょう!

素敵な日をお過ごしくださいませ☺️

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree