ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

星からのメッセージ「天体のサイン移動&逆行・順行編」

天体のイングレス(サイン移動)や個人天体以外の逆行・順行を全て記事にすると私には時間が足りないので、インスタのストーリーズで呟き、補足的に当ブログでコメントすることとしました。
星の要素も入りつつ、星の声を聴くメッセージ性のあるものにできたら良いなぁと思っております。

大きい影響のありそうなサイン移動に関しては別記事を書いていますので、ご参照くださいませ。

↓目次

2023年

12月よりスタートしているので、2023年はちょっと少なめです。

12月1日:水星山羊座入り

hiro-pianotree.hatenadiary.com

12月5日:金星蠍座入り

hiro-pianotree.hatenadiary.com