ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

太陽魚座入の日のメッセージ

太陽が魚座に入りました。
12星座では10番目の山羊座で完成しますが、12星座のラストは魚座のため色々不要なことは終わりにする、そして新たに生まれる(新しい一年を始める)のに適した時期でもあります。

今までの時代は優しいというのは我慢や無理が生じるものでした。
でももうそういう辛さを伴う関係性は続きません。
何故なら星の流れも自分を生きる方へ大きく後押ししてきているため、我慢していたり無理をしていたりすると自分を生きることができなくなってしまうからです。

変わる時は怖さも伴うかもしれませんが、まだ体験していないものを人間は怖く感じるようできていると頭に入れておけば大丈夫。
そしてその怖いと感じている部分はあなたのほんの一部です。
だから自分を生きる方へ変わるという強い意志を持ってください。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree