ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸25花びら目

※太陽山羊座さんだったり他の星座の方を否定するものではなく、肩の力抜いて生きても大丈夫なんだ!という実感を私がしたのが、童謡にあって面白いなぁと感じたというお話です☺️

童謡「やぎさんゆうびん」って、活動宮っぽい面も出てて、なかなかの太陽山羊座っぷりの歌で、占星術を知って好きになりました♪

どんな太陽星座にも超人はいますが、太陽山羊座の私から見ると完成させる星座である太陽山羊座さんにはとんでもない量の仕事をしたりとわかりやすい超人さんがいます。
そんな超人さんでも、童謡「やぎさんゆうびん」のようにちょっと抜けてる面が出たり、真面目さの中に面白さが出たりももちろんします。
そういう人間味のあるところに触れると、その人らしさに出会えた気がしてちょっとホッとしますよね(*´꒳`*)

「この完璧に見える超人さんも、話すともっともっと魅力的な面を知ることが出来るかも?」
と、話しかけることに少し抵抗がなくなったり。

私はクリアランスメソッドのお陰で自分のどうしようもないミスにそんなにショックを受けなくなり、だからこそ前よりすんなり謝ることが出来ているように感じます。
元々があまりできないタイプの私なので他人のミスはある程度は寛容にしようと思ってはいましたが、自分に厳しい分他者にも厳しかったかもと思うので、そういう重さがなくなったのは本当に楽です♪

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree