ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

2023年2月の星の動き

2023年2月の天体の動きです。
2月生まれの皆様、ハッピーソラリタ♪
ソラリタに関してはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com

1月23日に全惑星順行期間に入り、2月は1ヶ月を通して順行期間です。
太陽、月、水星、金星は移動がありますが、その他の天体はサイン間の移動はありません。
3月に土星冥王星が動くため、ガラッと空気が変わります。
その前に色々整えておいたり、新しいことに挑戦するのにぴったりの時期です。

水星は水瓶座入りするので、皆と共存するために自分が何をできるかという情報が入ったり、冥王星プレ水瓶座期の情報が入ってくるかもしれません。
風のエレメントらしい軽やかさと、固定宮らしい積み重ねていける情報の発信もおすすめです。
金星が魚座から牡羊座に動くため、新たな恋愛がスタートしたりお金の稼ぎ方や増やし方を変える方もいらっしゃるかもしれませんね。
今年のバレンタインは積極的に活用するのが吉です。

・太陽→19日に水瓶座から魚座
・水星→11日山羊座から水瓶座
・金星→20日魚座から牡羊座
・火星→双子座
木星牡羊座
土星水瓶座
天王星→牡牛座
海王星魚座
冥王星山羊座

新月と満月は以下の通りです。
・6日3:28→獅子座の満月
20日16:05→魚座新月

新月満月の記事は別に投稿しますので、お待ちくださいね☺️

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree