ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ストップがかかる時〜サインを見極める〜

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

昨日の朝親知らずが痛み、時間の経過で落ち着いたもののまた今朝痛みました。
過去何度か痛み、次痛くなったら抜こうねって先生に言われてるのでいよいよ抜かなきゃか〜と思うと気が重い。
でも今は落ち着いてるし単純にまた生えてきたのかな?と思うくらいです。

このタイミングで痛み出したのは気圧の影響もあると思いますが、元々今日は外出しようと考えていたのでそのストップでもあると思いました。
このように、何故だかわからないけどストップがかかる時は、間違っているということに関する優しいサインです。

私のように外出しようと思っていたのが阻まれるだけでなく、
・企画を立てても色んな理由で実行できない
・会う予定を立てても流れてしまう
・凄く頑張っても上手くいかない
といった感じのことは、自分の道から外れているというサインです。

このサインに気づかず進んでしまうと、手痛い失敗をしたり、辛さだけが残ったりします。
勿論そういった失敗から学ぶことだってできるけど、辛い思いはしたくないですよね。
だから順調にいかない時は少し振り返ってみるといいんです。

自分の道じゃないと感じたらやめるか、仕事などでやめられないなら次に進むステップと関してやること。
出かけるな、予定を組むなと出てるなら、お家にいることを選んだり、その人との予定はやめにしたり。
頑張ってもうまくいかないならやり方を変えるか休む。

というように、少しだけ流れを変えてみましょうね。
少しだけ流れが変わると必要な行動が見えてくるので、その時ちゃんと行動しましょう。

サインは大きな痛みを伴うものだけでなく、小さなものが沢山来ます。
なので、その段階で気づいて修正するかそのまま進むかを決めましょう。
サインは悪いことだけじゃなくて良いときにも出ますから、小さな良いことサインが来たら、細かく修正したりして更に勢いを強めるチャンスでもあります。

サインを見つけようとするのは本末転倒ですが、日常で沢山サインが出ますから、気付けたら変更修正しましょう!
見つけたときにメモをしておくのもいいですね。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「水の神殿」が教えてくれたことは
・感謝と労いの言葉を自分にかけよう
・今をどう過ごすかが未来を変えます
・今をしっかりと生きよう
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree