ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

未来誘導で見た自分が今ここにいる

皆さんこんばんは。
私は2022年に大鈴佳花先生にオーラ・チャクラリーディングを教わりました。
その時が佳花先生のセミナーへの初参加ではなく、初参加は2018年9月の「フューチャーリーディングセミナー」でした。
そのセミナーの佳花先生による未来誘導で出会った未来の私は、体育館らしきところでドレスを着てピアノを弾いていました。
振り向いて「あぁ〜!待ってたぁ!」と言って出迎えてくれた自分はニコニコしていて幸せそうに生きていると感じました。
その後色んな話をしてくれましたが、覚えている言葉は「原点回帰だよ」というセリフ。
別れ際にハグしてもらったときに、当時の自分と比べてかなり細くて驚きました。

10年後の私のはずでしたがそこまで歳が離れているようには見えませんでした。
でも当時の自分と何もかもかけ離れていた未来の自分。
相当努力をしてなるものだと思っていました。
そうなれたら…と思いつつ、日々の忙しさなどで未来の自分のことをすっかり忘れていました。

その未来の自分を思い出したのは、2021年2月に知人と3年ぶりに再会した1週間くらい後でした。
知人と再会しただけで見える世界が変わっていったのですが、2020年8月頃から痩せていった私の体型が未来の私に近づいていることに気付きました。
そして未来の私は茶色い髪色で前髪も割と短く後ろの髪は肩くらいでしたが、2021年2月の自分は未来の自分の見た目にとても近かったです。
髪の毛は染めていないのにどんどん茶色くなっていたのでした。
美容師さんに「茶色くなりましたね〜!」と言われたくらいの変化でした。
そして何より太りやすかった私。一応標準体系内だったものの、色々プニプにしていましたし、少し食べすぎるとあっという間に太る。ストレスが溜まると食べなくても太る。
その自分が自分比で相当痩せてしまったことに驚いていますが、体さんが2021年の知人との再会を察知し、未来の自分に近づくため先に整え始めたのだと思います。
「体は半年先の未来が見える」というのをネットで見かけたことがあるのですが、正に再会の半年前の2020年8月から努力をしなくとも痩せ始めていたのでした。
昔と比べて細くなった体型に特別感を感じなくなり、馴染んでいたからこそ、もう今は昔ほど太ることはなさそうです。
2020年に一番重かった頃と比べて一時期12kg痩せましたが、今は一番細くなった時よりは1kgくらい増えているもののそれ以上太らなくなりました。

体さんは未来の自分になるために整えてくれました。
でも頭と心が抵抗を始めて腸の調子が悪く4ヶ月程お腹を壊しやすい状態が続いていました。
その4ヶ月は社会でも色々動きがあったため、大変でした。
皆さんも2021年は外も激動の年だったと思いますが、私の中の変化も激動だったから、尚更社会の激動にも揺り動かされてしまったよう思います。

2021年6月のフューチャーリーディングセミナーも参加しました。
その少し前に竹炭と出会い、お腹の調子はみるみる落ち着いていきました。
今は麻炭を飲んでいますが、6月からずっとお腹を壊すことがありません。
お腹の心配が要らなくなればセミナーにも楽しく参加できるわけで、セミナーの昼休みに施設内の庭を散歩していたら、まるで今の私のいる穏やかな世界を先に体験しに行ったかのような空間にも出会いました。
凄く不思議な素敵な体験をしました。
そしてそのセミナー中に9月にオーラリーディングセミナーを開催してくれると知り、受講する流れとなりました。
未来の自分は「大切な仲間が沢山いるんだよ😊」とも言っていたのですが、その中には私のピアノの先生の姿も。
その先生の飼っている猫ちゃんが、私がオーラの世界へ進むきっかけをくれたのでした。
未来誘導で見えることって結構細部まで合っていてビックリしますね。

9月の基礎コース、そして10月11月のプロコースを経てどんどん自分が整っていくのがわかり、12月にプロとしての活動を開始して2日後(12月7日)には見える世界が変わっていました。
その日の記事が下記となります。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
この日から急速に色んなことが変わっていると感じ、いつの間にか心配性だったり神経質な私もいなくなっていました。
新年早々の佳花先生のワークをやってみた結果もそうでしたが
hiro-pianotree.hatenadiary.com
おおらかな私の方が本当の私だったのだと気が付きました。
今までの私は相当本来の私とずれていたようでした。
そして、原点回帰というのは自分の得意なことを生かすだけでなく、「本当の自分に戻るだけだよ」ということだったのかもしれません。
何もかもがかけ離れていたと思っていた自分は、本来の自分だったのでした。
それに一昨日気がついたのです。

2021年12月にもう未来誘導の時の自分と一致していたということだと考えると、2018年のフューチャーリーディングセミナー参加から3年3ヶ月ほどでそうなった、ということになりますね。
2018年に参加した時から、本来の自分に戻る道が出来上がっていたのですね。
2年以上なかなか変われませんでしたが、昨年急ピッチで整っていき大変でしたが、乗り越えた今はとても幸せです。
未来の時の私のように、穏やかに幸せに生きているのですから。

ちなみに2018年のフューチャーリーディングセミナーで購入したメッセージ本と、2021年6月のセミナー時にハイヤーセルフ、ソウルメイト、5年後の未来の自分に言われたメッセージが同じでしたが、
2021年12月のオンラインセミナー参加者宛の魂さんからのメッセージ本の内容は、かなりレベルが上がっていました。
でもこのメッセージも少し先にそうなるという話ではなく、すでにそうなのだからそれを言葉にしたり、その経験をリーディングに生かそうねという魂さんからのメッセージのようにも感じます。
自分の道を進んで、自分の中から幸せを広げて行こうね、と。

ありのままの自分は本当に素晴らしい人でした。
なのに今までの自分は様々な体験から「自分は素晴らしくない」と思い込んでしまい、そういう現象化をしていただけだったのでした。
私はたまたまオーラ・チャクラリーディングが自分の道にある人間なので、セミナーを受けていくことでも整っていきましたが、今もし皆さんが生き辛さを感じていたり上手くいかないと思うことがあったら、本当の自分を思い出すためのツールを使って、本当のご自身に戻ってください。
佳花先生のセミナーも相当効果がありました。
佳花先生でなかったら、オーラ・チャクラリーディングの質自体もかなり違ったものだったと思いますし、今でもおどおど生きていたじゃないかな?と思います。
セミナーで一緒に学んだ方々も皆さん素敵な方なので、素敵な仲間がいるという安心感もあります。
佳花先生、いつも素晴らしいセミナーをありがとうございます。
わた生きの効果も素晴らしいものですよね。
色んな相乗効果で未来の自分になるのがグッと早くなったのだと思います。

勿論オーラ・チャクラリーディングも本当の自分を思い出すツールとしてご活用いただけるものです。
自分の力で人生をより良くする、自分らしく生きると決めた方の後押しになります。
皆さんが本来の自分の力を取り戻して楽しく生きられるよう、オーラ・チャクラリーディングを必要としている方に届くよう、今日からまた日々楽しんで精進していきます。
未来誘導で見た私のように、ニコニコ幸せに生きます。

↓オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※本日より通常価格2万円で承ります。
改めまして、よろしくお願い申し上げます。
そろそろモニター価格でお申し込みくださった方のアンケート内容も公開致しますので、お待ちくださいね。
アンケートにご協力くださった皆様、ありがとうございました!

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree