ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ありのままの自分は素晴らしかったと再確認

皆さんこんにちは。
昨日の夜、佳花先生の下記記事の「本当の自分ってどんな自分?」を書いてみたんです。
ameblo.jp
20でたら御の字かなと思ったら、凄いスピードで書き進め、A4用紙いっぱいになるくらい出てきました!
(その時絵が上手とか出てこなかったから恐らくまだまだある…!)
しかも息がめちゃめちゃ吸いやすい!これ本当なんだ!!
私超人なんじゃん!と思うと同時に、なんて自分のことを過小評価していたんだろうって驚きました。
「私は何もできない」という思い込み、
「私は才能がない」という思い込み、
「私は人より劣る」という意味のない比較(そもそも人それぞれ違うから比べるのがナンセンス)
と、色んな要因でくっついてしまった要らないものが、私自身の目を曇らせ、本来ありのままで素晴らしい自分を何故か否定していたと気が付きました。
しかも超人になるんじゃなくて、超人に戻るわけで、戻る方が早い。
あるものにはなれる。ないものにはなれない。
これもこの世のルールなので、本当の自分から今離れてしまっていても、戻ることはできます。

皆さんも是非やってみてください。
これとても簡単なのに、本来の自分の良さを凄く思い出せますよ。

実はオーラ・チャクラリーディングでもその人の良さがちゃんと視えるんです。
勿論頂いたお悩みやリーディングを希望している内容を中心にリーディングするのですが、リーディングしているとその人の良さが沢山知れて嬉しくなるんですね。
特に知り合いだと私が知らなかった良い面がこんなにあるのね!と思うことも。
オーラとチャクラには見える範囲や頭で考えたり心で感じていること以上のものが視えることもあり、人って様々な可能性があるんだなぁって実感するんですよ。

ご自身の人生が上手くいかない要因の1つに、自分の良さを過小評価していたり、そもそも忘れてしまっているという場合もあります。
ご自身のことを確認するツールとしても、オーラ・チャクラリーディングは活用できます。

モニター価格3千円は残り5名様、1月10日までの受付です。
どちらかが先に到来した瞬間にモニター価格での受付は終了しますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。
※通常価格は2万円です。今後は2万円より安く承ることはございません。
また、3千円でも「お試し価格」ではなく「モニター価格」なので、通常価格と同じリーディングをきっちり行なっていますのでご安心くださいね。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree?utm_medium=copy_link