ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

火星魚座入の日のメッセージ

本日火星が魚座に移動しました。
私は火星魚座ですが、火星魚座ってテンション上がることが苦手だったりするのでは?と思います。
楽しいけどどこか疲れるというか。
だから火星魚座期はがむしゃらに頑張るのには適さないよう思います。

その代わり、肩の力を抜いて優しさや愛情などテンションを上げなくても行動できるものを見つけるチャンスです。
本来の自分が自然な力で楽しんで生きられるものを探すのに活用してみてくださいね!

素敵な日々をお過ごしくださいませ(*˘︶˘*).。.:*♡

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★自分との戦いに終止符を打つ鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree