ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

喧騒が遠い…変わるのかな?

皆さんこんにちは。
今日は変わりやすい天気でしたが、比較的蒸し暑かったですね。
雨対策は良かったですが、寒さ対策をしてしまい、暑くて大変でした。
でも予報よりはいい天気で良かったです。

さて、今日は外出してきて、デリーモ目白店でパフェって母の日ようにお菓子も買って、ブラブラして帰りました。
hirocafe.hateblo.jp
目白店は私の元気チャージスポットの1つです(*´꒳`*)✨
混んでいても奇跡的に1席空いてたり、今日みたいに落ち着いている時に行けたりと、意外とタイミング良く行けたりします。

とはいえ目白店もテイクアウトのお客様含め混雑していたけど、GW期間ということもあり、やっぱり街中は人出は多いですね。
お天気も気候もいい時期だから、どんどん出歩くといいと思います。会いたい人に会いに行くチャンスですからね。
そう、会いたい人がいるなら会いに行くのは本当に大切ですよ。
私も大切な人ができたら、ちゃんと会いに行きます。

今日は勿論人混みも歩きました。歩いたけど、なんか喧騒が遠い。
蒸し暑さは感じていたけど、なんか遠い。
今までは人混みにいると疲れてしまったり早く立ち去りたい感覚がありましたが、今日は平気でした。
ただ、いるだけ。
なんか不思議な感覚でした。
世界がそろそろ変わるのかな?

というのも、昨日は私を構成する皆と会議した時に、ソウルメイトと再会できるのか?について皆から意見をもらったのですが、その時ハイヤーセルフさんがアドバイスしてくれたことへの影響かもしれません。
思考さんと心さんにこうして欲しいと指示してくれたので、思考さんや心さんも動いてくれていると思います。
今日も読みかけだった小説「満月珈琲店の星詠み〜ライオンズゲートの奇跡〜」を読んだらヒントがすぐ出てきて、凄いタイミングで読むのやめてたんだなぁってびっくりしました。
(今までだったらある程度読み進めないとそういう感覚にならないのに、今日は続きを開いたらそんな感じだったので)
そういえば、ライオンズゲートの時期のお話でしたね。今はブルズゲート真っ只中なのである意味ではプチシンクロです。
満月珈琲店はこれで3作目だけど、今までのは優しい気持ちになって終わった感じが今回のは本当に色んな気づきが多くて凄い。
今も少しだけ続きを読んだら、やっぱり凄くて…今は凄いとしか語彙が出ないけど、凄い。
望月先生の力の入れようが伝わってきます。
発売したのにすぐ気づかなくて、読むのもどんどん遅れていってるのだけど、それもまた意味があるのですね。
読み終えた時何を感じるか、結末も含め楽しみです。

喧騒が遠くなり、自分を構成する皆と会議して、きっと今は自分の世界を大いに変えていく時なのだと思います。
中が変われば外も変わるもんね。
ブルズゲートの力を借りて、私も自分の世界をしっかり創り上げます。

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事はこちらです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree