ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

感情が昂ぶらないワクワクもある

皆さんこんにちは。
いつもありがとうございます♪

今日から占星術の勉強もスタートしました。
とても楽しいです😊
色々考えていますが、もしかしたらこちらのブログの毎日更新をやめるかもしれませんし、占星術のアウトプットが増えるかもしれません。
まだ色々未確定ですが、当ブログも変化が起きそうです。

最近思うのは、「ワクワクって感情が必ずしも昂るわけじゃない!」ということ。
昨日のデリーモ目白店のパフェ会も、今回の占星術の勉強も、穏やかな感覚が強いです。
でもどちらも楽しみにしていました。

今までのワクワクは当日だけでなくその前から物凄く感情が昂りました。
その時も勿論楽しい。
でも、どこかでそのテンションが平坦に戻ると疲れを感じたり、やる気が削がれたり。
それが穏やかな状態でワクワクしているのはずっと楽しいし、終わってからも疲れがありません。
今のワクワクの状態が、私に合ったワクワクなんだなぁって思いました。

元々が周りの熱量に合わせで頑張ろうとすると疲れてしまうタイプだったので、テンションを上げない方が私には向いているんですね。
今は自分をかなり思い出せてきている状態ということかも!

引き続き穏やかにワクワクすることは行動してみようと思いますが、今は勉強や予定も増えてきてるので詰め込みすぎないよう気をつけます。
(予定ギチギチも苦手なので)

ワクワクするけど上手くいかなかったことがある方は、私のように穏やかなワクワクの方が向くかもしれませんね。
自分に合ったワクワクをセンサーにしてみてくださいね。

★おまけ:今日の観音力カードからのメッセージ

「水の神殿」が教えてくれたことは
・感謝や労う気持ちを忘れずに
・自分の命をどう運びますか?
・今を生きて素敵な未来を創ろう
ピンときたら活用してみてくださいね✨

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みは下記記事のフォームからお願い致します♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★当ブログおすすめ記事はこちら♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事です♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree