ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

オーラ・チャクラリーディングと西洋占星術の良さや違うところ

皆さんこんにちは。
今日は雑記ブログにて青山美智子さんの小説の記事をあげました。
hirobook.hatenablog.jp
最後の話に西洋占星術(ホロスコープ)が出てきます。
オーラ・チャクラリーディングと西洋占星術はどちらも一般的には占いやスピリチュアルと思われてふわふわしているものや性格診断と誤解されやすいものです。
そうではなく、本当はご自身のことを紐解くことにかなり役立つツールです。

今回はオーラ・チャクラリーディングと西洋占星術を比較したお話をしますね。
私は西洋占星術は見られないので私の主観です。

一番の大きな違いはオーラ・チャクラリーディングは今出ている状態を視てお伝えしますが、西洋占星術はまずは生まれたときの星の位置を見て生まれ持った性質を見ていくところではないでしょうか。
オーラ・チャクラリーディングでも過去や未来のことも視えますし、西洋占星術でも今や未来の話もすると思いますが、軸として話すことが今と生まれた時という違いがあるように感じます。
生まれたときの星の位置は変わりません。
なので生まれ持った性質をしっかりと知るには西洋占星術が向いているようにも感じます。
オーラとチャクラはご自身が変わると変わっていくものなので、視る度に違うものと考えても差し支えのないものです。

先程もお話ししたように、オーラ・チャクラリーディングも西洋占星術も過去現在未来が全てわかります。
わかるといっても、視えているものや読み取れることからの話であり、ご自身の進み方によっては人生は勿論変わります。
オーラ・チャクラリーディングはご自身の人生の進み方で大いに変わるもの、西洋占星術は予め知っておいて上手く対処したり活用するのに向くツールですね。
悪い情報に引っ張られやすい傾向にあると感じる方は、オーラのほうがいいかもしれません。
オーラやチャクラを変えるのは難しくないですし、些細なことで変わってしまうものです。

オーラとチャクラにもご自身の持つ良さや性質が凄く出るので私も沢山お伝えしますが、物凄い量で鑑定結果を出してくれる方もいらっしゃるのでご自身を深く深く知るなら西洋占星術は凄くいいでしょうね。
鑑定結果を作るの、1日で終わるのかなぁ?と思いますもん。
少しわかるよーっていう方に見てもらったことありますが、少しのレベルですら色々わかってびっくりしたので、よく理解していて読み解ける方は凄いと思います。
沢山の知識入れなきゃ読み解けませんもんね。分厚い鑑定結果になるくらい凄く凄く力を注いで作ってくれてるんだろうなぁって思います。
ちなみに私のオーラ・チャクラリーディング結果も長いです。今はA4の用紙で1枚で収まりきらないんじゃないかな?
そのくらい伝えたいことが多すぎて、全てをお伝えはしきれないけど伝えたいところは全部詰め込んで長文メールで送っています。
なので長文嫌いな方にはお勧めできません😂このブログを毎日読めてる方なら大丈夫だと思います!
リーディング結果は毎日読んで頂けると深く浸透しやすいですが、それ以上に言霊を毎日唱えることをお勧めします。
時間がなくても続けやすく、皆様を後押しするものなので是非ご活用いただけたら幸いです。
私が1番力を入れているのは言霊なんですよ。そのためにはしっかりとリーディングできなきゃいけないので勿論リーディングも真摯に行なっております。
そうそう、私も昨日自分をリーディングしたので、言霊唱えています。
昨日導いた自分への言霊は、みぞおちの辺りから優しさと幸せが溢れる内容となったので、凄く温かい気持ちで過ごせます😊
言霊の感想はモニターさんも書いてくださっているので、記事の終わりの方にあるモニターさんのアンケート結果もご参照くださいませ。

今回は本の内容にちなんでオーラ・チャクラリーディングと西洋占星術の話を致しました。
どちらが優れているというのではなく、どちらも必要なときに上手く活用すると良いものです。
勿論タロットだったり、四柱推命だったり、数秘だったり、カウンセリングや人生相談だったり、他のものも良さや違いがありますから、皆さんがピンとくるものを是非ご活用くださいね。
まるごと西洋占星術のお話の「満月珈琲店」シリーズが人気となっているように、西洋占星術が割と当たり前に語られるようになってきているので、オーラ・チャクラリーディングやアニマルコミュニケーションも当たり前に語られる時代が来るといいなぁと思っています。
そうなるために、私もがんばります!

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★モニターにご参加頂いた方のアンケート結果はこちらです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree