ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

久々に自分をリーディングして見えてきたこと

皆さんこんにちは。
今日は体調が落ち着いてきて、事前準備をしたところ大丈夫そうだったので、自分のリーディングを久々に行ってみました。

オーラ・チャクラリーディングっていいなぁって改めて思いました。
自分を構成する皆との会議でもわかってくることは沢山ありますが、オーラ・チャクラリーディングも別の視点で見えることが沢山です。
話すこと、思い出すことだけではできないことがオーラとチャクラを視ることで見えてくるんです。
視えるというよりは、オーラとチャクラに教えてもらうが近いでしょうか。

オーラ・チャクラリーディングも自分でできるとはいえ、自分一人でやるよりも誰かに視てもらってヒアリングしてもらいながら自分と向き合う方が適している場合もあります。
一人で出てきた想いを受け止め切れない時は、誰かと話すのが一番です。
話すことで見えてくることも沢山あるのと、想いを秘めれば秘めるほど自分の中で傷となったり蓋をして開けたくないこととなってしまうことになるのは私も経験済でよくわかります。
しかも今の時代(2020年冬至に風の時代となり、2021年冬至に世界が2つに分かれてから尚更)嘘をつくことや自分の想いと発しているものの違いがわかりやすくなりました。
もう嘘はつけないんです。だから、誰かと話して自分と向き合って自分の想いと発言を一致させていくことをするのはとても大切なことと私は感じています。

私が行っているメールでのリーディングのやりとりは、対面ではできないゆっくり考える時間があったり、書いて整理することでご自身で見えてくることが沢山ありますから、必要と感じた方は是非ともご活用くださいませ。
勿論対面は対面で、誰かと話すことで整理できたり落ち着くこともありますし、他の相談や占いのツールも沢山ありますから、ピンときたものをお勧めします。
私はゆっくり整理したい方なのと、会話が得意ではないので文章のやり取りの方が適していると感じ、今のやり方となっております。
その分リーディングに充てる日はリーディングに集中できるよう色々整えて、時間や日にちを割いて行っております。

改めて、昨年オーラ・チャクラリーディングを教わることができて良かったと思いました。
今日自分のリーディングをしてみて体調も大丈夫そうだとわかったので、検討していた一時受付お休みは無しにします。
皆様からのお申し込み、お問い合わせ、心よりお待ちしています。
(お申し込みやお問い合わせ等は記事の最後より飛べます。)

さて、久々にリーディングをしていてわかったのは、今年の春から色んな要素で他人に怒りが湧いている状態となっていたのですが、それは本当は自分自身への怒りだったことがよくわかりました。
胃の不調もそのせいできていたようです。
ずっと燻っていた怒りが、今月あった出来事により更に大きな怒りと変わっていました。
だから精神的に不安定になっていたり、体調を崩したのだと思います。
現にオーラのリーディング中に自分の胃が気になったり胃が何かを伝えようとしていることが何度かありましたが、リーディングしてみたら胃の調子自体は大丈夫で、精神的にきているのがよくわかりました。
(因みに今も昔も第3チャクラのリーディング中冷えを肌で感じるので、ずっと怒りで冷えているようにも感じています。)
それでも自分の気持ちを出せたり理解できるようなってきたのは、大分成長したなぁと感じるところです。
今まではそれもできず泣きながら帰宅する日が続いた結果自律神経失調症となってしまったり、人に言えないのに人から相談を受けることでパンクしそうになったことの方が多かったので、オーラ・チャクラリーディングができるようになったことは何より自分にとって良かったと思います。
自分と向き合えるツールが増えたこと、その自分と向き合えるツールが他人にも世の中にも役に立つのがわかるからです。

そして他人や世の中に嫌なことをさせるのは、自分が自分で気持ちや想いを処理できていないからで、ずっと他人や世の中に嫌な役をさせるのが嫌だったのかもしれません。
今年はお世話になった方や信頼していた方に失望する体験もしましたが、それを引き起こした自分にずっと腹が立っていたのですね。
私は多分自分を過少評価しすぎていたのだと思います。
だから近しい人と関係が近くなるにつれ、相手の下に入ってしまう癖があったのでしょう。
相手の土俵に乗ってしまう癖もあったのだと思います。

当記事でも自分に嘘はつけないと書きましたが、過大評価も過小評価もわかってしまう世の中になってきていると思います。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
だから、そのままの自分を表現できるようになっていくのが良いんですよね。
もう少ししたら、この前ハイヤーセルフさんが教えてくれたように「自分が何者であるかを思い出してみる」ことを皆と会議してみようと思います。

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★リーディングをお申し込み頂いた方のアンケートの記事はこちらです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree