ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

焦らない

皆さんこんにちは。
最近頼んだものがタッチの差で売れて入荷待ちとなってしまったり、郵便が遅くなった都合で待っていたものが直ぐ届かなかったりと待つことが増えています。
待つ時間が長くなっただけでそう遠くないうちに必ず届きます。
なので待つこと自体が苦痛に感じたことはないのですが、絶対に何かのサインだろうなぁと思って紐解いてみました。

きっと「焦らないでね」ってことなんだろうなって。

未来誘導で見た自分となった今、定着期間とまた自分と対話する時期なんだなぁと思います。
そういえば、前より昼寝は欲しなくなったとはいえお布団入るとすぐ寝てしまう日々です。
これはエプソムソルトと西川の布団のお陰で眠りを誘ってくれるのもありますね。
朝の目覚めもスッキリしていますし、寝るのが早くなる分朝早く目覚めるので朝でもできることをします。
私がやることで一番時間の制約を受けるのはピアノですが、元々夜も弾くわけではなかったのでそのあたりは影響なしですね。

内面や体もすぐ変わらないこともあります。
でも焦らない。それが大切ってことですよね。
だから今好きなものを体に悪いからといきなり全部取り除く必要もないのかなとも思います。
たとえば体に良いものを取り入れると決めたときも、ファストフードはやめるけどカフェはまだ使うとか、なるべく無添加の化粧品を使うけどこの匂いが好きだからハンドクリームは匂いつきにするとか。
(最近では悪いと言われるものも意味があって在るのだと思うので、否定しすぎないよう気をつけています。
そのものの良い面を引き出せるようになりたいです。)
力づくにやる時代でもなくなったので焦らず、でも着実に今出来ることから。
気づいたら体が変わったり、未来の私になっていたように、今やるべきことを着実にやることで気づいたら大きな変化が訪れることもあるんですよね。
いきなり大きな変化が!というときはその前の定着期間やタイミングを待つ期間に焦らずでもやれることはやっていたからこそ。

すぐ来ないときも焦らなければ必ず来るってことでしょうし、立春からまた世界が変わるともいうので、焦らず物事が動かない期間も楽しみます(*´꒳`*)

焦らないためにも自分と向き合うこと。
そういう時期はネットも控えること。
(他人の状況を見ると尚更焦るので)
変化のための大事な期間なので、楽しく過ごしましょう(*´꒳`*)

★オーラ・チャクラリーディングのお申し込みはこちらから
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★モニターにご参加頂いた方のアンケート結果はこちらです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree