ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

今年は自分が大分本来の自分へ戻ったと実感した一年でした

皆さんこんばんは。
今年も残すところ今日明日となりました。
そろそろ今年を振り返る方も多いのではないでしょうか。
わたしはそのタイミングで、私のオーラ・チャクラリーディングの先生である大鈴佳花先生から、今月のオンラインセミナー参加者向けの、自分の魂さんからのメッセージ本が届きました。
届くのを楽しみに待っていましたが、届いてるのを見つけた時、メッセージを読んだ時、驚くほど穏やかでした。
↓佳花先生の今日のブログに近い状態でいられているので、更に穏やかな気持ちになりました。↓
ameblo.jp
実は穏やかで優しい世界に来てから、11年ファンをやっている羽生結弦選手のスケートを見ても、以前のように体が熱くなったり、やる気スイッチが押されることもなくなり、
今年は初めてただただ穏やかに見守りました(テレビの前からです)。
こおれも長年ゆづに軸がいってしまったことが自分に戻った証なのでしょうが、場合によっては好きで応援することにも弊害があるものなんだなと気づけたのでした。
(このことに関してはいずれブログで書けたらと思います。)

メッセージの内容は載せませんが、書いてあるメッセージを読み、今年は大分本来の自分へ戻れた一年だったと感じました。
しかも今年の後半から急速に。

2018年に手に入れた、佳花先生の一作目である『夢が本当にすぐ叶う「引き寄せ脳」の作り方』のメッセージ本の未来の私と同じことを、今年6月のフューチャーリーディングセミナーで、ハイヤーセルフ、ソウルメイト、未来の私から言われました。
6月の段階ではわかってはいても、まだまだ変わりきれていなかったのです。
それが9月以降オーラリーディングセミナーを受けていくことで軸がしっかりとし、プロとして活動を始めたら急に世界が変わってしまいました。
自分の道にあることだというのもあるでしょうが、佳花先生から授かった仕事道具もかなり私を後押ししてくれたことは間違いありません。
今は自分がずっと望んでいた穏やかで優しい世界にいます。
あんなに世の中に翻弄されていたのが嘘みたいです。
勿論少しは他人に思うことも出てくるけど、前よりは「こんな状態になったのは自分の何がいけなかったのかな?」と向き合えるようになり、イライラや悲しみが続かなくなりました。

そしてオーラ・チャクラリーディングのプロとなったことで、今までのように何かを学ぶ際に一受講生でいてはいられなくなりました。
得た知識を世の中に循環させる、その役割も担うようになります。
つまりしっかり学んで自分に落とし込んで、それをリーディングやブログに生かしていくことが必要となります。
自分に入り込んでいないものを伝えることはできませんし、伝える力を増すためにはただ学ぶ機会を作るのでは不十分です。

その時にキーになってくるのも今回の魂さんからのメッセージだと感じています。
勿論リーディングの質だけでなく、私らしさを発揮して生きることにも繋がります。

今回、このタイミングで魂さんからのメッセージを知ることが出来よかったです。
佳花先生、今年は色々と本当にありがとうございました。
特にオーラ・チャクラリーディングを良いタイミングで佳花先生から教わることが出来、自分の使命を果たす道に入れたことがとても嬉しいです。
(心構えなどもしっかり学べたのもそうですし、一緒に教わった仲間も素敵な人たちで沢山学べました😊)
来年はもっともっと自分らしく生きられるよう、自分の道をしっかり歩めるよう、良い形で2021年を締めくくります。

※お知らせ
年末年始はリーディングに通常よりお時間頂きます。
通常通り私自身の状態がリーディングするのに適さないと感じる日にはリーディングを行わないことに加え、時節柄家の大掃除等でバタバタすることになり、リーディング環境に適さなくなるからです。
リーディングを行う順番はお申込み順ではなく、入金や写真とリーディング希望内容が全て揃った方から順番にとなります。
お早めにリーディングを希望する方は、お写真をご準備の上、ご入金や写真送付等をスムーズにしてだくと早めにリーディングに取り掛かりやすいです。
なので、あまりに入金や写真の準備にお時間のかかる方は、スムーズに準備できるようになる段階でお申し込みくださいね。
条件が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※モニター価格は先着10名様のみ、募集期間が最大で2022年1月10日です。
気になる方はお早めにお問い合わせやお申し込みをお願いします。

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。
https://instagram.com/hiro_pianotree?utm_medium=copy_link