ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

オーラリーディング・チャクラリーディングを開始します

※2022年1月11日
モニター価格終了につき、新たにリーディングのお申込用記事を作成しておりますので、当記事ではなく下記リンク先をお読みの上お申し込みくださいませ。

hiro-pianotree.hatenadiary.com





〜以下2021年12月5日から2022年1月10日までの申込記事〜
大変お待たせ致しました。
本日よりオーラリーディング・チャクラリーディングの申込を開始致します。
注意事項など長くなりますが、オーラリーディング・チャクラリーディングをご希望の方は必ずご一読いただき、ご理解の上お申し込みをお願い致します。


お申し込み頂いたご本人様を写真でリーディング致します。
ご家族や有名人など、ご本人様以外のリーディングは全てお断りしております。
理由は他者干渉となることもそうですが、私が勝手にリーディングをされたら気味が悪いと感じるため自分がされて嫌なことはしたくないからです。
(見えてしまうのと見ようとするのは全く別物です)
どうぞご了承くださいませ。

本名フルネームでお申し込みを頂きます。
しっかり設定をしてリーディング、言霊を導くためです。ご了承くださいませ。

オーラリーディング、チャクラリーディングは1回のお申し込みで両方視ますのでご安心ください。
ご相談頂いたお悩みを中心に、私がオーラとチャクラをリーディングしていきます。
自分の人生は自分で改善できますし、自分が変えられるところを変えるのがこの世のルールですので、お伝えした内容によっては皆様ご自身に行動してもらうことも多いかと思います。
思考や言動が変わるとオーラやチャクラも変わっていきます。
オーラとチャクラのリーディング結果の用紙を各1枚ずつと、別途リーディング結果と改善方法を文章で送ります。
また、ご依頼頂いた専用の言霊も導き出し、お伝えします。
人生相談やカウンセリングと違うところは、表面に見えているところや聞いた内容の視点以外からのアドバイスに繋がることもあるところです。

お悩みや気になっていることなどを具体的に教えてください。
(ざっくりとした一例だと、人間関係、お金や仕事の悩み、健康など、ご自身に関するお悩みや気になっていること)
教えて頂いたお悩みを中心にリーディング致しますが、お悩みに記載した以外のことをお伝えする場合もございますし、
リーディング結果をお伝えする前に追加でヒアリングする場合もございますが、お話ししたくないことはその旨をお伝えください。
無理には聞き出しません。
尚、急を要することは医者や公共機関などを頼ってくださいね。
リーディングは現実的な問題を一気に消す魔法ではありませんので、然るべきところに頼るのが早いことも勿論あります。

写真リーディングのみの受け付けです。対面やzoomは今のところ考えておりません。
写真は以下のような全身写真をお願いしております。
・撮影から3ヶ月以内のもの
・正面を向いていて、頭のてっぺんから爪先まできちんと写っており、なるべく近くで撮影しているもの
・お一人で写っているもの
・鏡に写ったものではなくそのまま撮影したもの(左右が逆になるとリーディング結果が変わる可能性があるため)
・背景は壁など比較的シンプルなもの
・マスクや帽子は外している状態のもの
↓イメージとしてはこんな感じです↓
f:id:HiroPiano:20211205081916j:plain
リーディングに不都合があると感じた場合は別のお写真をお願いすることもありますので、その際は申し訳ありませんが、ご対応の程宜しくお願い致します。

開始記念としまして、通常のリーディングを受ける際と違う点がいくつかございます。
今までお世話になった皆様への感謝の気持ちを込め、モニター価格として先着10名様に限り3千円でお受け致します。
通常価格は2万円です。
モニター価格だからと視る内容を減らすことはなく、通常価格と同じリーディングを致します。
モニターの人数はこれ以上増やすことができません。
そのため、先着10名様を超えた段階で通常の値段でもリーディングを受けるかキャンセルするかを確認致しますので、今回先着10名様から外れてしまった方のみキャンセルを受け付けます。
今後は申し込み後のキャンセルは受け付けませんので予めご了承ください。

※12月24日追記:3千円でお受けできる期間を2022年1月10日までの受け付けと決めました。
その期日前に10名に達すると早期で受付終了です。
検討中の方、お早めにお問い合わせやご連絡をお願い致します。

モニター価格の方は、大変お手数ですが、リーディング後にアンケートにご協力頂きます。
その際イニシャルではありますが、ブログ等にアンケート記載内容を公開する可能性がありますので、この条件に了承頂ける方のみお申し込みください。
リーディング結果など、アンケートに記載頂いた内容以外は公開致しませんのでご安心ください。

※モニター価格での受付は終了いたしました。ありがとうございました。
現在は通常価格2万円でお受けしております。

支払い方法はPayPal経由となります。
支払い時にアカウント登録が必須となりますのでご了承ください。
PayPal登録後はクレジットカード、デビットカード、銀行決済が使えますが、銀行が限られていることと振替手続きが必要となります。
↓詳しくは↓
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/how-paypal-works

同業者(広範囲で色々該当するかとは思いますが、私と同じくオーラリーディング・チャクラリーディングをされている方のことです)に加え、今回は大鈴佳花先生のオーラリーディグセミナーを受講された方も大変申し訳ありませんがお申し込みをご遠慮ください。

リーディング希望の方は、下記インスタアカウントにコピペ&記載内容にご自身の内容を記載の上DMください。
→12月6日追記
申し込み用にフォーム作りました。
ご質問もお気軽にフォームよりご連絡くださいね。

こちらから3日以内にご連絡致します。
夜21時以降ご連絡頂いたものは翌日の対応となりますので予めご了承くださいませ。
3日経っても返信がない場合はお手数おかけしますがもう一度ご連絡ください。
こちらからの返信後に写真をお送り頂く形とします。
その際振り込み先をお伝えしますので、1週間以内の振り込みをお願い致します。
リーディング結果は振り込み確認の連絡から10日〜2週間程度お待ちください。
リーディングした際により詳しく聞きたいことが出た場合はこちらから質問させていただくこともあると思いますので、予めご了承ください。

長くなりましたが、今日この日を迎えられたことに改めて感謝申し上げます。
皆様ありがとうございます。
誠心誠意リーディングを行い、皆さんの人生がより良くなるよう、ご自身らしく生きられるようお手伝いさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2021年12月5日
ひろ ピアノの樹