ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

苦手に挑戦〜誕生日をお祝いしてもらう〜

皆さんこんばんは。
今日は沢山の方に誕生日のお祝いの言葉をもらいました。
そして高輪の46番地で毎週日曜に間借り営業をしているゆうすけさんのアビアントでも沢山お祝いしてもらいました。
hirocafe.hateblo.jp
そしてアマファソンでも。
hirocafe.hateblo.jp
アマファソンに関しては誕生日より結構前にお祝いしてもらったので、早くもこれから1年が良い年になるのが確定だったんですね。
素敵な年にします。

今日鏡に映る私は優しい笑顔でした。
誕生日をお祝いしてもらうのも嬉しいものだなと思いました。
これで素敵な1年になるのが確定なので、明日からも毎日幸せに過ごします!

実は私、誕生日をお祝いしてもらうのがとても苦手でした。
学生時代は冬休み。
それでも友達と会うことはできますし、早めにお祝いしてくれることも。
まだ学生時代は素直だった気がします。
しかし社会人になり、28日に仕事納めとなると26日は大忙し。
誕生日気分に浮かれる余裕もなく、1日が過ぎることが多かったです。
それでも職場の友達や以前からの友達がお祝いしてくれることもあり嬉しく思うことはあったとはいえ、
いつしか、誕生日にお祝いしてもらうこと自体に罪悪感が出来上がっていました。
元々今日生まれたくて予定日より早く生まれてワガママ貫いて生まれてきた人間です。
それで充分ということもあるし、皆が忙しい中浮かれている場合じゃないし、仕事のこと考えてなきゃだし…と、どんどん誕生日を忘れ去るよう追いやっていきました。
それが今年はかなり払拭されたかな。
久々に、心の底から嬉しい誕生日だったと思います。
苦手に挑戦しましたが、私は沢山の優しい人に恵まれて幸せ者だと改めて実感できました。
だから、明日からより沢山の人を幸せにしていけるよう、尽力していきます。

そうそう、誕生日に大きなサインが来たんです。
サインはサインでも良いものだと感じていて。
まずアマファソンのデザートのリュバン。
フランス語でリボンの意味です。
そして今日行ったアビアントのロゴにもリボンが。
リュバンは見た目が美しいし自分に花束をで選んだので、リボンという意味はブログを書いていたときに知りました。
アビアントは日曜だけだからなかなか都合がつかずようやく今日行けたのですが、今日行こうと思ったのも意味があったんですね。
リボンということはプレゼントやギフトですよね。
…佳花先生の未来誘導で見たあれなのかな。
その素敵なギフトを受け取る日まで、自分の道をしっかりと歩んでいきます!

※お知らせ
年末年始はリーディングに通常よりお時間頂きます。
通常通り私自身の状態がリーディングするのに適さないと感じる日にはリーディングを行わないことに加え、時節柄家の大掃除等でバタバタすることになり、リーディング環境に適さなくなるからです。
リーディングを行う順番はお申込み順ではなく、入金や写真とリーディング希望内容が全て揃った方から順番にとなります。
お早めにリーディングを希望する方は、お写真をご準備の上、ご入金や写真送付等をスムーズにしてだくと早めにリーディングに取り掛かりやすいです。
なので、あまりに入金や写真の準備にお時間のかかる方は、スムーズに準備できるようになる段階でお申し込みくださいね。
条件が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※モニター価格は先着10名様のみ、募集期間が最大で2022年1月10日です。
気になる方はお早めにお問い合わせやお申し込みをお願いします。