ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

良くも悪くも縁が生まれたのは自分だから

皆さんこんばんは。
昨日は高輪の46番地に毎週日曜出店しているゆうすけさんのブランド、À bientôt (ア ビアント。当記事ではアビアント表記)にお邪魔してきました。
hirocafe.hateblo.jp
色々もてなしてくれ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
こんなにゆうすけさんと話したの初めてだな。コフィノワじゃ距離が離れてることもありそうもいかないもんね。
楽しい時間を本当にありがとうございました!

1つのお店には様々な人が関わります。
アビアントにも、場所を貸してくれるオーナーさん、出店仲間のお惣菜屋さん、八百屋さん、お花屋さん、コーヒーやシロップにクッキーのお店といった、沢山の人が関わっています。勿論コフィノワも。
そして訪れる地域の方も沢山いて、昨日は今までとまた違った世界を見ることが出来て楽しかったです。
アビアントの記事を書き、インスタの準備をする上で、私の知らない素敵な人も良いものもまだまだ沢山あるんだなぁと嬉しくなりました。
勿論ゆうすけさんが穏やかで話しやすい人柄だからこそ、周囲にも素敵な人が現れるわけです。
縁は他の誰でもない、自分だから結ばれるんです。
それは良くも悪くも。

なので、今周囲にどんな人がいるのか、周囲の人とどんな関係性なのかで今の自分がどうかも自ずと見えてきます。
苦手な人がいる、特に同じパターンの場合は理由を見つけて自分の中の何かを変えないと環境を変えても同じタイプが現れます。
私は過去職場を変えてもそういうことがありました。
キツい人との遭遇率が高くて。
でもその人は皆にキツイわけじゃない。その人に媚びてるからではなく、普通に接して上手くいってる人間関係も存在していました。
ということは、私の何かがそうさせていたわけですね。
私の場合は無理に合わせたり、それが行きすぎて媚に近くなったら関係性が崩れていました。
本来自然体な私の方が周りとの人間関係は良かったですね。
(今も昔も親切にしてもらうことが圧倒的に多い人間なので)
結局のところ、ずーっと軸がブレてたり、自分になかったからそうだったんです。
色々改善を進め、今年ようやく軸が自分に戻り、オーラ・チャクラリーディングを大鈴佳花先生から学べたことで軸がしっかりして、今月急加速で肉眼で見える世界も変わってきました。

最近私の周りはうんと優しい世界なんです。
嫌だなぁと思うことがあっても、何が嫌なのか、何でそういう人との接点が出来たかを感じるようになってからイライラはほぼ無くなりました。
2022年は最高の年にするし、もう既にそれがスタートしてるので、あとは今の自分に必要ないものを削ぎ落として今年を締めくくりたいです。
部屋の物も、スマホの画像も大分スッキリしてきて気分が良いです♪

※お知らせ
年末年始はリーディングに通常よりお時間頂きます。
通常通り私自身の状態がリーディングするのに適さないと感じる日にはリーディングを行わないことに加え、時節柄家の大掃除等でバタバタすることになり、リーディング環境に適さなくなるからです。
リーディングを行う順番はお申込み順ではなく、入金や写真とリーディング希望内容が全て揃った方から順番にとなります。
お早めにリーディングを希望する方は、お写真をご準備の上、ご入金や写真送付等をスムーズにしてだくと早めにリーディングに取り掛かりやすいです。
なので、あまりに入金や写真の準備にお時間のかかる方は、スムーズに準備できるようになる段階でお申し込みくださいね。
条件が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※モニター価格は先着10名様のみ、募集期間が最大で2022年1月10日です。
気になる方はお早めにお問い合わせやお申し込みをお願いします。