ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

ひろの桜ごと🌸9花びら目


予定外にバタバタすることとなったGW。
太陽山羊座なので自分で色々組み立てて、自分のペースを貫いてしまうことは得意。
指示は受けるより出す方が楽。
ただ、人に影響も与えやすい性質なので、私がイライラすれば周りに気を遣わせるし、疲れてたり元気なさそうにしていると周りにも悪影響を与えがち。

でもね、私たちの中には太陽以外にも天体や小惑星もいれば、ハウスやアングルの要素もあるわけです。
ということは、1人で頑張るより、助けて〜って頼ったり、私で言えば射手座の天体たちの緩さも出すことも大切だなぁって思うんです。
皆を上手に頼って自分が楽になる方が絶対いいなぁって改めて思ったGWでした♪

そうそう、空いた時間でクリアランスメソッドの動画みてたら疲れが飛んだの…明里さんって癒し効果抜群すぎなの🥺✨
動画観たり勉強するのがますます楽しみになったし、癒しを終えて自分を生きることが周りにとっても幸せなのを実感することにもなりました。

大変なこともあったけど、収穫の多いGWでした。

GW仕事だった方も、家事休めなかった方も、本当にお疲れ様でした!
GW明けて仕事大変な方も、無事乗り越えられますように♪

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

占星術のモニター募集予定です。詳細をお待ちくださいね。

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree