ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

11月の鑑定内容

10月はテーマを変えずおサボりしました😂

11月は、2の画像のものはお休みします。
1は「あなたの太陽と仲良くなろう!〜度数とサビアンシンボル〜」とします。

よく星占いを見ても自分の星座にピンとこないかたもいらっしゃると思います。
その理由は“太陽を生きられていない”以外にもいくつかあり、
たとえば
・太陽がノーアスペクト(他の天体とのアスペクトがないこと)で太陽を認識しにくい
インターセプト(星座がハウスの境界線で覆われている)で太陽を認識しにくい
・太陽星座以外の星座の天体が多い
・月など他の天体が主張しすぎてる
というのがありますが、実は太陽の度数でも自分の太陽星座の星座の印象と違うパターンが出ます。

今回は、サビアンシンボルや度数に注目したライト鑑定とし、あなたの太陽と仲良くなるきっかけになればと思いました。
あなたの太陽をより知るために、太陽星座(出生時刻と生まれた都道府県がわかればハウスも加味)に加えて度数やサビアンシンボルからも鑑定していくものです。
ガッツリ相談したいほどのことはないけど、自分の太陽をもっと知ってみたいなぁという方にもオススメです。

勿論私らしい鑑定ということで、度数やサビアンシンボルを観たあとに、星の声を聞きます。
あなたの太陽の特徴を知った上で、もっと自分を生きやすくなるようお話してみましょう♪

こちらの鑑定はモニター価格の1,000円で承りますが、この鑑定を受けた場合は他のモニター鑑定は受けることが出来ないことを予めご了承くださいませ。

※“3.お悩みに対する解決法をあなたや星との対話で見つけまとめます♪”の鑑定は正規の値段をお支払い頂くことで他のモニター鑑定以後も受けることが可能です。

詳しい案内は↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com

あなたとあなたの星とお話できる日を楽しみにしております。
よろしくお願いします!

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree