ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

8月の鑑定の内容について

この投稿が公開されたタイミングより、鑑定モニターの内容を8月分に変更致します。
具体的には1と2が変更になり、以下の題材となります。

1. 太陽回帰図を見て自分の今年の誕生日からのテーマを確認しよう
2.あなたの星と対話しよう!〜水星編〜

1に関して。
ソーラーリターン(太陽回帰)の記事は以前投稿しましたが、ソーラーリターンというのは太陽がネイタルチャートと同じ度数に来ることです。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
太陽回帰図のホロスコープを出せるサイトもあり、そちらで出すとその年齢の自分のテーマがわかります。
そのテーマに因んで年間目標を立てるとスムーズにいきやすいと思います。
私の鑑定なので、ここは星たちにも混ざってもらいたいなと思っています☺️
今年の誕生日や前後の年を見て、星たちとどう過ごすか相談してみませんか?

2に関して。
7月は金星で募集していましたが、8月は水星です。

水星は太陽から30度以上離れません。
そのため、太陽の近くでサポートをしてくれる天体です。
コミュニケーションをとってくれたり、情報収集をして太陽が動きやすいようにしてくれているのでしょうね。
そんな水星さんですが、あなたの水星さんはどんな個性があるのでしょう?
ちょっとだけ、お話してみませんか?

2はこんな感じで画像にしてお渡しします♪

3.お悩みに対する解決法をあなたや星との対話で見つけまとめます♪
については変更なしです。

詳しい内容と、お申し込みは下記記事をご参照ください。
hiro-pianotree.hatenadiary.com
あなたやあなたの星と話せる日を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

ひろからのお知らせ

★私の中の天体ショー(仮)一覧記事はこちらから♪
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★星の声を聴く鑑定のモニターを募集中です。詳細は下記投稿をご覧くださいね。
hiro-pianotree.hatenadiary.com

★問い合わせフォームはこちら
forms.gle

★インスタグラムは「hiro_pianotree」です。フォローやコメント、お待ちしております♪
https://instagram.com/hiro_pianotree