ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

私の中の天体ショー(仮)。仲間たちを交えながら、占星術のことなどをいきます。

物にも感謝する

皆さんこんばんは。
今日仕事納めの方も多かったと思います。
皆様今年一年お疲れさまでした。
まだまだお仕事が続く皆様、本当にお疲れ様です。
いつもありがとうございます。

仕事納めになると今年頑張ってきた自分や周りの方には感謝の気持ちが自然と生まれると思いますが、今年はその範囲を広げてみませんか?
ご自身が大切に使っている物、お家、職場など周りのものにも感謝の気持ちを伝えてみるんです。
大変なことの多い一年だったかと思いますが、それを無事乗り越えられたのは物たちのパワーも大きいんです。
お気に入りの服やアクセサリーは頑張る気力をくれますし、お気に入りのものを見ると癒やされますね。

お家は皆さんのことを守ってくれています。
職場の机さんは皆さんのやる気を引き出してくれています。
皆さんの近くにある物は、いつも皆さんを助けてくれています。

私も仕事道具は佳花先生から授けてもらったものということもあり、パワーを物凄く感じています。
また、好きで弾いてるピアノも私に活力をくれています。
お気に入りのアクセサリーや洋服を身につけていると気分もいいですし、天候が悪い日に守ってくれる家のお陰で健康に過ごしています。

今年は自分のエネルギーがかなり変わったこともあり、クローゼットの中も、スマホの画像もかなり減らすことができました。
逆に大切な物は増えました。
今年の大掃除は感謝しながらしました。
来年は更に私の力になってくれる物との出合いも楽しみです。

※お知らせ
年末年始はリーディングに通常よりお時間頂きます。
通常通り私自身の状態がリーディングするのに適さないと感じる日にはリーディングを行わないことに加え、時節柄家の大掃除等でバタバタすることになり、リーディング環境に適さなくなるからです。
リーディングを行う順番はお申込み順ではなく、入金や写真とリーディング希望内容が全て揃った方から順番にとなります。
お早めにリーディングを希望する方は、お写真をご準備の上、ご入金や写真送付等をスムーズにしてだくと早めにリーディングに取り掛かりやすいです。
なので、あまりに入金や写真の準備にお時間のかかる方は、スムーズに準備できるようになる段階でお申し込みくださいね。
条件が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com
※モニター価格は先着10名様のみ、募集期間が最大で2022年1月10日です。
気になる方はお早めにお問い合わせやお申し込みをお願いします。