ピアノの樹〜自分の力を思い出す〜

星読み学び中のひろが星読みを通じて学んだや感じたことを書き連ねています🌳オーラ・チャクラリーディングも行なっております。

アンケートへの回答と今後の話

皆さんこんにちは。
今日は21日まで募集していたアンケートへの回答と今後の話をします。
アンケートには今回は2名の方がご協力くださいました。
ありがとうございました。
有り難く拝見させてもらいました。

なんと驚くべきことに、最後まで人数が
リーディングを申し込んでくれた方>アンケートにご協力頂いた方
でした。
この結果に関しても気づきがあったので、後々書きますね。

1と2について。
f:id:HiroPiano:20211222150617p:plain
このような質問でした。
回答はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222150630p:plain
2名の方、元々オーラリーディングをご存知の方だったのですね。
昔よりは大分認知度が上がっているのでしょうか。

2の質問に関しては、
「本当に見えてるの?信じられない!胡散臭い!」
がきたらいいなぁと思ってたら1票入りました。
ありがとうございます。
前にもお伝えしていますが、どなたでも教われば視えるものなんですよ。
その視えたものを元に紐解いていってオーラとチャクラの状態を表した用紙と私からの言葉でお伝えしております。
なのでただ視えてもしょうがなく、オーラやチャクラは変化していくので、現状が視えた上でどうお伝えするのかがとても大事な仕事なんです。
勿論皆さん自身で人生を切り開いていける、自分の本来の力を思い出してもらうための仕事でもあるので、最後にお伝えする言霊がとても重要だと感じており、そちらにも力を入れております。
このブログでオーラやチャクラの視え方をお伝えすることはできませんが、本当に視えるからこそ皆さんのお悩みを解決するために力となれることがある仕事です。
クライアントさんからは喜びの言葉を頂いています。
終了後のアンケートについても、ある程度貯まった段階で公開致しますので、リーディングに興味のある方は楽しみにお待ちくださいね。
「見透かされそうで怖い」に関しては、オーラやチャクラに出ていたことをお伝えした段階でドキッとさせてしまうこともあるのは否めません。
それだけ色々な情報をお伝えしてくれるのがオーラとチャクラなので、逆に言えば、ご自身で気づいていない要因を探る手段の1つとしてはかなり活用できるものなんじゃ無いかなと思います。

3と4について。質問はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222150745p:plain
回答はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222150757p:plain
2人とも興味はあるのですね。
お一人の方は現在視てもらいたい内容がないとのこと。
もし何かあった際は遠慮なくお申し込みくださいね。

5については割愛します。
6〜9について。お申し込みに躊躇しそうな点について、聞いてみたかったことをアンケート取りました。
f:id:HiroPiano:20211222151222p:plain
f:id:HiroPiano:20211222151233p:plain
回答はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222151246p:plain
f:id:HiroPiano:20211222151255p:plain
f:id:HiroPiano:20211222151305p:plain
フルネームの提示には抵抗がないようでよかったです。
まぁそれだとリーディング以前にお振込頂いたりなどでも支障が出てしまうので、そういった方はこういうネットを介したものには申し込みしない方なのかなとは思いますね。
写真の提示には抵抗がある方がいらっしゃいますね。
リーディングはフルネームで設定をしてから写真で視るので、写真の提示に抵抗がある方には向かないものではあります。
勿論対面やネットを介してできなくはないですが、対面だと今の時代どこで誰が動画などを撮影しているかわからず、とても個人的な話が誰かの動画に残ってしまうリスクがあり、難しいかなと考えています。
また、対面・ネット共通で、万一その日に私のリーディングする気持ちが整わないと、リーディング結果にズレが生じてしまうこともあり、今のところはまだ対面やネットは避けたほうがしっかりとリーディングできると感じているからということもございます。
8、9のPayPalに関しての質問はまぁそうだろうなぁと思いながら読んでいました。
他に使わない決済方法を態々登録するのは抵抗がありますよね。
口座振替など別の方法は
元々が知り合いで直接連絡が取れたりお会いできる方なら現金など他の方法でも大丈夫ですけど。
決済方法は家族と話し合いの上、違う方法も取り入れられそうならブログでもお伝えしますね。

10と11について。質問はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222151429p:plain
f:id:HiroPiano:20211222151436p:plain
回答はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222151617p:plain
悩みはあっても、前向きに生きているお二人。
素敵ですね。
このお二人のように生きていけたらもっと世の中が平和になると思うんです。
もし人生の満足度が低い場合は、改善できるところから改善するしかありません。

12は回答がなかったため割愛です。

13について。質問はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222151520p:plain
回答はこちら。
f:id:HiroPiano:20211222151625p:plain
良かったです。長いって言われると思っていたので😂
今後も分量的には変わらず書き続けますね。

14、15も割愛します。
15に関しては温かいコメントを頂戴しました。
ありがとうございました。有り難く拝見致しました。励みになります。

ということで、このような結果となりました。
最初の方にも書いたように、リーディング申込者の方が今回のアンケートの回答者より多い結果です。
ということで、現段階で私の周りの「オーラ・チャクラリーディングってなんだろう?」という方にもある程度は周知でき、必要な方には既にお申し込みを頂いており、
オーラ・チャクラリーディングを知らなかった方はこれ以上質問もなければ、「リーディングしてもらいたいけどこれがネックで…」ということもないというように受け取りました。
実は有り難いことに通常価格でも受けたいと仰ってくれる方もいらっしゃいます。
モニター価格でも通常価格とリーディングの質は変わりませんので、このままのんびりとモニター価格を受け続ける必要もなさそうと感じました。
なので、 モニター価格は最大10名さま迄に加え、モニター価格でお受けする期限を2022年1月10日迄と期限を設けることにしました。
1月10日中にこちらへご連絡を頂ければ大丈夫ですが、万一届かないなどがトラブルあった場合はお受けできかねますので、お早めにお申し込みくださいね。
なお、1月10日を待たず10名の上限に達してしまったら、その段階でモニター価格を終了させていただきますのでご了承ください。
今の時点でリーディングを申し込むか検討中の方は、お問い合わせだけでもお早めにしてくださいね。
お問い合わせの段階で申し込みが決定するわけではありませんし、お問合せのみでも大丈夫です。
勿論お問い合わせのメールは申し込みが決定でないので、その間に10名に達してしまったらモニター価格は終了致します。
お早めにお申し込み頂くことをお勧めします。
また、昨日お知らせの通り、年末年始は通常よりリーディングにお時間を頂戴致します。
これもしっかりとリーディングするためです。
どうぞご了承くださいませ。

今後は近くの方が幸せに自分らしく生きられるようにだけでなく、より一層多くの方が幸せになるよう、
今まだ出会っていないオーラ・チャクラリーディングを必要としている人たちに届くよう、
誠心誠意ブログを書いてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

※お知らせ
年末年始はリーディングに通常よりお時間頂きます。
通常通り私自身の状態がリーディングするのに適さないと感じる日にはリーディングを行わないことに加え、時節柄家の大掃除等でバタバタすることになり、リーディング環境に適さなくなるからです。
リーディングを行う順番はお申込み順ではなく、入金や写真とリーディング希望内容が全て揃った方から順番にとなります。
お早めにリーディングを希望する方は、お写真をご準備の上、ご入金や写真送付等をスムーズにしてだくと早めにリーディングに取り掛かりやすいです。
なので、あまりに入金や写真の準備にお時間のかかる方は、スムーズに準備できるようになる段階でお申し込みくださいね。
条件が多くて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

↓オーラリーディング・チャクラリーディングのお申し込みはこちら↓
hiro-pianotree.hatenadiary.com